ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  いつものお散歩コース(会社編) 
06/07.Thu11:13

20070607105856.jpg20070607110015.jpg

毎日夕方のお散歩は会社の周りです


自宅近辺とは対照的な静岡市内のとある駅の直ぐ近く


商店も立ち並ぶし


車の数が多いのも驚きです


左の写真は100円ショップの前の道


右の写真は100円ショップの手前を曲がって


前方左側の木が生い茂る公園の周りを歩く


いつものコースです


この空き地で第一回お○っ○!


 


20070607110312.jpg20070607110352.jpg
公園を過ぎると駐車場があって


ほら見て!車の陰に黒いネコちゃんが


手足が白いの♪手袋ネコ?


野良猫ちゃんがあちこちにいます


全然逃げないけど、観察してきます


だから観察し返します


向かって右の写真は歩道になってます


子供達の通学路です


この辺りはともかく車の通りが激しい


右側に郵便局があります


 


20070607110633.jpg 
お利口に信号待ち♪


 


20070607110727.jpgほら、ここにもネコ発見!逃げないで見てくる(爆)


 


20070607110832.jpgポンコツ車が並ぶ中にベンツ発見!


20070607110926.jpgこんな風に沢山あります。値段も書いてあります。


20070607111021.jpgはいお疲れ!その角を曲がれば会社です


 


20070607111114.jpg


この【くびれ】を見てくでぇ~!


太っている頃のプリンを知っている人なら


どんだけ苦労して痩せたか解る筈です


一年も経たない内に8kg減だからねぇ









* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

8キロはすごいよね~。
『人間の場合、1キロでも大変なのに・・・(‐_‐;)ふっ
私のことはほっといてちょーだい!』
ごめん、これazukiさんの声だったね~
えへへ。

- from taromao -
--く、くびれ~?--

えぇなぁ~~!
プリンちゃん、くびれがちゃんと出来てるね~
エマッチ、飼い主に似て、くびれがございません~爆

8K減か~凄いね!エマッチも頑張ろう~!(私も・・・)

- from エマまま -
--ねえねえ--

散歩中にギョーザのお店がないんだけど。。

なんでも、日本で一番ギョーザ食べる県なんだってねえ。
雑貨屋さんにおでんあるし、ギョーザ食うし
不思議よねえ。

ちなみに私の県は日本一、知られて無い県だそうです。
なんじゃそりゃ。。って感じ~。

- from karubi -
--お返事です--

■taromaoさん
そうそう、8キロは凄いと思うよ
1,2キロは気合で何とかなるけど、3キロめがなかなか行かないよね。
やっぱアニモンダと野菜?これしかないね。

■エマはは様
やっとだよ。初めてくびれが出来たんだよ。
苦労したわぁ~
いろんなワンちゃん見るけど、みんなくびれあるし・・
夢のようです。エマちゃんくびれないの?え?全然草見えないよ・・

■karubi丼
ねぇ~何処情報?初めて聞いたよ
餃子を食べるのが一番多い?へぇ~
って事は、中華屋さんも多いってこと?
でね、間違って解釈してるわよ
おでんは、雑貨屋さんに有るわけないじゃん
駄菓子やさんだよ。もぉ~!!

島根は日本一知られてない・・・ぷぅぷぅ
ぎゃははは!!
でも、最近島根での撮影とか多くない?
この間もやってたし・・・

- from azuki -
   非公開コメント  
いつものお散歩コース(会社編)のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
