ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  いつもの散歩コース 
06/04.Mon18:16

20070604180812.jpg20070604180834.jpg


いつものコースです


家を出て大きな松ノ木が立ち並ぶ道を進みます


途中黒ラブの「りき」ちゃんに見送られます


20070604181000.jpg20070604181021.jpg

両サイド田んぼの道に入ります


側溝に【ふき】が咲いてます


田舎だよねぇ


20070604181132.jpg20070604181151.jpg


20070604181212.jpg20070604181230.jpg


川沿いを歩いて、橋を渡って


又川沿いを歩きます


この辺りは通学路になってます


20070604181317.jpg20070604181336.jpg
前方に歩いているのは小学生です。


右側の写真は無人販売のお店


旬の野菜が100円で売られてます


チビクリンちゃんと初めて行った時


お金を入れたら、拝んでました(爆)


20070604181505.jpg
はい、元来た道に戻ってきました。


もう少しで家に着きます。


ここは旧の東海道になります


そうやって見てみると歴史を感じる??





 

* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんか ほのぼのしてて良いわぁ~
今度わたしも 散歩コースの写真 撮ってみようかしらん

それにしても 微塵・・・無人の販売所って 久しぶりに見たかも
何を隠そう わたくしめも 拝んでおりました(爆

ねぇねぇ、この前送ってきてくれたパンね
袋が「パルコ」のだったんだけど
静岡って パルコあったの?(うけけけけけけけ

- from @こぶた -
--@こぶたちゃま--

なんでもない日常も画像で捕らえると意外性があったりして「へぇ~」とか思ってくれたら嬉しいなぁ~なんて思ったりして・・・
「パルコ袋」やっと食いついてくれましたね(爆
そうなのよ!奥さん!出来たのよ。昨年ね。ちなみに私は未だ行ってないけどね(爆)
西武がつぶれてその後に出来たんだけど、何でも若者向けらしくてオバサンは1階か地下のみしか見れるお店が無いらしいよ。ふふ・・・

- from azuki -
--あら~--

なんか、けっこうな田舎だね~。
ビックリだわ~。
広島にもパルコあるけど、若者向けのお店ばっかりで
私は娘の買い物についていくだけ(笑)
地下はレストランだしさ~~(爆)

- from アーリー -
--■アーリーさん--

こうやって画像いみるとかなりだよねぇ(爆
我ながら驚くよ。
会社の方とは対照的だよ。
広島にパルコあるの?広島って都会かぁ~そっかぁ~

- from azuki -
   非公開コメント  
いつもの散歩コースのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
