ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  雨脚が 
05/31.Thu14:13

昨日から不安定なお天気


お昼食べてから外を見たら


20070531141121.jpg
これ雨粒の跡です


結構大きいでしょ?


今日は激しく降るらしいけど


20070531141207.jpg
でも、この人は関係ない


大好きなガムを貰ってこの通り


ご機嫌で噛み噛み中です


いいなぁ~プリンて・・・

* テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぶふふ(爆)
またまた今日も笑いをありがとう、プリンちゃん!!
まったりマイペースでこの姿を見てるだけで満足って感じです。
今日から6月ですね!早いなぁ・・・
世間では衣替えみたいですけど、うちはなーんにもしてませんよ(^。^;;

- from セブンストロベリー -
--■セブンストロベリーさん--

笑って頂けました?
プリンてマイペースだよね。
この子がいるから毎日頑張れます
そういえば?6月って衣替えだった
忘れてた!!

- from azuki -
   非公開コメント  
雨脚がのトラックバックURL
雨脚が昨日から不安定なお天気. お昼食べてから外を見たら. 20070531141121.jpg これ雨粒の跡です. 結構大きいでしょ? 今日は激しく降るらしいけど. 20070531141207.jpg でも、この人は関係ない. 大好きなガムを貰ってこの通
2007.07.15.Sun .No3 / クレジットカードキャッシング / PAGE TOP△
参院選・台風接近で各陣営大わらわ山陰中央新報ただ、雨脚が激しくなった午後、川本町内での街頭演説では、スタッフが差し出す傘を固辞して政策を訴えた。 15日は東京から応援弁士が訪れる予定だが、飛行機が飛ばない可能性もあ
2007.07.15.Sun .No4 / 優しいママのお気楽ニュース時事ネタGO!GO!日記! / PAGE TOP△
首相は街頭演説、小沢代表は事務所訪問・公示後初の週末日本経済新聞上がった傘の数は...
2007.07.15.Sun .No5 / News検索くん / PAGE TOP△
今新宿が真っ赤っかですが、やばいんですか? 大雨警報出てますか?今新宿が真っ赤っかですが、やばいんですか?大雨警報出てますか?(続きを読む) 雨脚が昨日から不安定なお天気. お昼食べてから外を見たら. 20070531141121.jpg これ雨粒の跡です. 結構大きいでしょ? 今日は
2007.07.15.Sun .No6 / ニュース最新情報☆旬のニュース☆ / PAGE TOP△
’07参院選 街角から東京新聞台風が近づき、雨脚が強まった十四日午前十一時すぎ、JR浦和駅西口で候補者の一人が目的地へ急ぐ人たちに訴えかけた。 「年間三百億円以上もの税金が、政党交付金としてつぎ込まれている」と、
2007.07.16.Mon .No7 / 本日のワイドショー / PAGE TOP△
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
