ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  とかげ退治中 
05/24.Thu15:09

20070524150402.jpg
何をしているのか?


ミルキーが捕まえて来た


トカゲちゃんを見つけて


戦う?と言うか


足で擦ったり、匂いかいだり


ともかく珍しく夢中です


20070524150546.jpg
捕まえて来た


張本人は?


獲物取られちゃって


ただ、見てるだけ(爆)


ミルキーからすると


「まっ、仕方ないわね


あたしの実力知った?


又捕まえて欲しかったら


いつでも言ってホホホ」


みたいな感じ?


それにしてもネコと犬の


獲物の扱いが全然違うのには


驚きです


ミルキー達猫族は


ともかくいたぶります


一度で仕留めない


これが怖いのよねぇ


何度も放り投げたり


口に入れたり


息絶えるまで


繰り返す、残酷族です


一方プリン達犬族は


基本的に興味無し(爆


で、今回は珍しく


足でこすり付けると言うか


踏みつけて潰そうとするか


匂いを嗅ぐ


そんな繰り返しですね


 


* テーマ:(゜Д゜)ガビーン - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
とかげ退治中のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
