ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  tomatoちゃんから 
05/09.Wed15:06

旅行のお土産を沢山頂きました


嬉しいなぁ~


20070509150003.jpg20070509150037.jpg
20070509150106.jpg20070509150135.jpg


写真上の段左から貝柱・白い恋人


下の段左夕張メロンゼリー・tomatoちゃんお手製のマスコット


20070509150226.jpg
ミルちゃんに貝柱与えてみました


食べません(爆)


tomatoちゃんは北海道に住んでる


お友達


@こぶたちゃんのサイトで


知合いました


こんな素敵な贈り物を


頂き感謝感謝です


本当に有難う!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--大丈夫だった?--

ミルキーちゃんホタテ嫌いなのかな?
クロはすごい好きで・・私達が食べるの無くなるくらいだったよ・・ありふれたものしか無くてごめんね~
今度はもっとわあぁ~~~!って言うものを・・ね^^

- from tomato -
--うひゃ--

こっちも 届いてる~♪
帆立食べた?
あれ 塩っからいけど すげ美味だよねぇ
私はホタテです!!って感じがしてさぁ
すっげ臭いんだけど(笑)すっげ美味いのよ
お人形さんの後ろには しっかりプリンちゃんも居てるし(^m^)

北海道を思わせる贈物って 嬉しいよねぇ~
少しずつ頂いて いつか北海道に上陸してやろうと思ってます

- from @こぶた -
--◆tomatoちゃん--

ミルキーはネコちゃんと言う自覚がない気がします
ネコと言えばお魚ですが、あのお方お魚興味ありませんから(爆)ホタテなんて見たことないし(爆)
ドライフードとかつおぶししか食べません(T_T)

- from azuki -
--◆@こぶたちゃま--

ホタテ美味しいね♪
なんか嬉しくなるよねぇ~
毎日一個ずつ食べてます(笑)
贅沢なお土産を頂いてわたしも北海道に連れてってぇえ勿論@こぶたちゃまのおごりで・・・

- from azuki -
--充実の毎日だね--

私も珍しく忙しい日を過ごしてます(笑)
キリ番企画やってるので、よかったらご参加下さいまし~(^^)vこちらは桜の季節になりました~そろそろ終わりますけど、桜の後に梅なんだよ~(笑)
プリンちゃん姉妹に会って嬉しくてじっとしてられなかったんだね(^-^)

- from うさぎ -
--◆うさぎさん--

あまり無理しないでしょぉ~
キリ番企画勿論チェックしてますよん♪
先ほども覗いてきました。もう少しだよね。
プリンの姉妹犬、そうしょっちゅう会えるわけでもないから、あえてよかったですよ。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトtomatoちゃんからのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
