ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  チビちゃん二人お泊まり 
05/06.Sun13:45

初めてチビちゃん達二人同時に預かりました


我家に一晩二人で泊まるのは初めての事


最近チビクリンちゃんがお泊りが出来なくなってきたみたい


と不安だったsaya


この間も我家がチビ太郎ちゃま


sayaの旦那様の実家でチビクリンちゃん


とそれぞれ別れてお泊りさせたら


チビクリンちゃんが夜中の2時まで寝なくて


朝は5時過ぎに起きちゃう始末で大変な事になったようでした


そんな不安を抱えての預かり


まっ!いっかぁ!と覚悟を決めて、寝かすタイミングを見計らい


sayaママからの寝かすポイントアドバイスを伝授されてた私は


見事!チビちゃんを9時過ぎに寝かす事に成功しました


こうなると後はチビ太郎ちゃま。この人は手が掛からないので心配なし


夜中にミルクタイムで起こされてもへっちゃら


次の日は朝7時過ぎには二人とも起きて


皆でプリンのお散歩に出掛け


朝ご飯を済ませてからお弁当の準備をして


チビクリンちゃんの大好きなSLを見に川根までドライブに出掛けました


とっても楽しい二日間でした


チビクリンちゃん「家に帰らない!バァバのお家に居る」と泣き叫んでママを


困らせてました。嬉しいことです。又遊ぼうね♪


       20070506134045.jpg


        あられも無い姿で爆睡中のチビ太郎ちゃま


      布団から落ちてます(爆)


真っ暗中起きないように撮影したものを画像処理したので


見難いかと思いますが、様子解りますよね?


ともかく良く寝て良く笑う。


  20070506134246.jpg
  片肘ついてテレビを見るチビクリンちゃん


puri-papaが毎週日曜日の朝6時に放映されてる


アンパンマンを録画しておいてくれるので


真剣に見てます

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
スポンサーサイトチビちゃん二人お泊まりのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
