ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ステキな贈り物が 
05/06.Sun13:20

20070506130552.jpg
又もや花音はは様からステキなステキな手作りパンを


こんなに沢山頂きました


画像だけでは説明出来ない美味しさ


そして出来あがりがもうプロです


パン屋さんです。この人は!


今回頂いたパンは


・いよかんピールのワンローフ・・・これは山形のフンワリ食感のパンです。香りが甘くてトーストにして食べましたけど、厚めに切って食べるほうが美味しさ倍増です。上品な味です。


・クロワッサン・・・これは今回頂いた中で一番気に入ったパンです。形もしっかりしてて食感もサクッて感じです。時間がたっているので1度電子レンジでチンして、バタートールと共にサンドイッチにして外で食べました。これはエダムチーズ入りと書かれていましたが、その味が私好みなのかもしれません。見た目も素敵な焼き具合でした


・バターロール・・・この焼きあがりの大きさにびっくり!!どうやったらあんな綺麗な形に焼きあがるんだろう?と感心しました。流石師匠です。


・キューブパン・・・メゾンカイザーという粉でつくられているらしいのですが、味が普通のと微妙に違うのよね・・・どう違うのか?よくわかない(爆)塩っぽい?ごめん上手く言えない。これは薄く切ってトーストしてチビクリンちゃんにサンドイッチを作ってあげました。


・紫芋のタルト・・・あり得ないよ!形もめちゃめちゃ綺麗だけど、中身が!!凄いのよ!やはり甘いのは否めないけど・・・これは天才です。としかいいようがありません。紫芋って色がショッキングだけど、こんな風にタルトにすると抵抗なく食べれて楽しめます。



20070506131624.jpg
それから・・それから・・・あぁ・・・どうして


この人はやることが難いねぇ~


私が下手な横好きで始めたパン作りを応援してくれてて


このあぁ~た!!聞いてよ!そこの奥さん!!


口ポカンと開けてテレビ見てる場合じゃァないのよ!!


憧れの国産小麦粉はるゆたかをこんなど素人のあたしに


送ってくれたのよお!しかもイーストも!!


どうすればいいのよ!!


取り合えず閉まったわ(爆)


だってぇ~使えないよぉおお!!勿体ない。。。



未だ花音はは様の素敵なパンを味わっていない方々


取り合えづ何でもいいから、家にある物(出来たら珍しいもの)を


送りなさい!!そうすればなんかしらパンが届くやもしれません



花音はは様本当にありがとう御座います

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>どうすればいいのよ!!



>取り合えず閉まったわ(爆)



>だってぇ~使えないよぉおお!!勿体ない。。。


消費期限が来る前に、作って!
ウチに送って!
実験台になってあげるから!

ん。・・・でも・・・
やっぱり、カゴに入った、
本物がいいな~♪(笑)

- from taromao -
----

およ~。UPしてくれて ありがとぉ~♪
ひとつひとつ丁寧に感想を聞けて
すっごく嬉しいじょ(≧∇≦)
クロワッサンが一番の好みだったのぉ?
キャー、そりは嬉しい☆
だって だって だってね、思いつきで作ったんだもん(笑
少し前にさ やすこさんから頂いたパンの中に
こゆ感じのチーズっぽい味のクロワッサンが入ってたんだ♪
でね、自分でも作ってみたの(^m^)
意外に発酵も上手くいってさぁ~
うんうん、自分でも『あたしって 天才?』なんて思ったわよぉ~
あたしってプロ以上なのかもぉ~(爆

とっても楽しいGWを過ごす事が出来ました
いつも嫌がらず受け取ってくれて 本当に有難うm(__)m
食べるのも大好きだけど、作るのも好きなワタシ
消費活動のご参加、これからもご協力 宜しくお願い致します

- from @こぶた -
--◆taromaoさん--

これいいでしょぉ~
もう趣味の粋超えてるからねぇ
taromaoさんも凄く美味しそうなの作るじゃん?
v-20

- from azuki -
--◆--

@こぶたちゃま、貴女あちこちに沢山送ってて、しかもそれぞれ相手の事考えてて・・凄いわぁ~v-25本当に下手なコメントで申し訳ないけど、本当に美味しかったし・・又お願いしますv-73

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトステキな贈り物がのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
