ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  姉妹犬との再会 
05/04.Fri15:05

11年前プリンはブリーダーさんの御宅から我家にきました。


あの時プリンには沢山の兄弟姉妹が


同じサークル内にいました


どの子もプクプクお腹が膨れて可愛い子ばかり


皆いろんなお家に貰われて幸せになっているのかな?


2年程前の夏川遊びをしていた時


思わぬ出会いがありました


まさか、こんな所で・・奇跡に近いプリンの姉妹犬との出会い


「顔が似てますよね」


なんて挨拶を交わした飼い主さん


考えて見るとラブってみんな顔に似てるんだけど・・・


でも、解ったんだよね。なんとなく


そんな大切なプリンの姉妹(どっちが姉か妹か?)


とまさかの再会を果たしました


お互い同じ市内に住んでいるので、


電話連絡で直ぐに会うことが出来ました


20070504145526.jpg
ラブちゃん11歳


プリンと目が似てるんだけど


ラブちゃんの目はアイラインを引いたかのような


女の子っぽい目


20070504145714.jpg


ラブちゃんもプリンもやはり同じ形成不全の病気を持っていました


姉妹だからそれも当然


ラブちゃんは少し前まで歩けなくなっちゃう症状も出たらしくて


でも飼い主さんがとっても勉強されていろんな情報を収集して


現在はとっても元気


勿論ちゃんと歩いてお散歩してます。


何より嬉しいのはラブちゃんの健康を第1に考えて


大切に大切に育てている事


これはお互い一番気になることですものね


幸せに愛されて過ごしている


それが嬉しいですよね


ラブちゃんはプリンと違って


他の犬には吼えない


これ凄い


しかも太らない(爆)


これも驚いた(笑)


話しは尽きないんですが


ラブちゃんの体調も考えて


1時間ほどで又の再会を約束してお別れしまいした


20070504145941.jpg

その後お互いの連絡先を教え会い


本日こんなステキなラブちゃんのお写真を送って頂きました

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごいーーー!
偶然に、出会っちゃったんだ!!
飼い主さんとお話することはあっても、
そこから姉妹ってわかるまで、
会話がすすむのも、珍しいよね~~~

ラブちゃんの飼い主さんも、わが子のことを
大切に思ってるっていうのが
伝わってきて、私もアッタカイ気持ちになりましたわ♪
なんか、いいな~♪

- from taromao -
--■taromaoさん--

そうでしょ?あり得ないよね?
もぅこの偶然はないよぉ~
ラブって顔が似てるんだから、「似てますね」って言う会話も変な話しなんだけど(爆)でも言ってみるもんだよね。他の兄弟姉妹は解らないから唯一の姉妹犬。
ほんとに可愛がってて、それが伝わったんだったら嬉しいなァ~

- from azuki -
----

楽しく拝見しました時間のたつのも忘れて。可愛いお孫ちゃんがいらっしゃるんですね、まだお若いから。面倒みるのって大変ですよね我が子の時と神経の使い方が違うから。私の長女の子は高校生と中学生です、神奈川に住んでいますので私学です。朝のご挨拶がなんと「ごきげんよう」なんだそうです。校則も厳しく少しは抵抗あるようですが真面目に学んでいるようで?元気で明るくがモットーのウルチャンからでした、これからも宜しくネ!

- from 漆畑瑞穂 -
--◆漆畑様--

早速の訪問本当に有難うございます(*^_^*)
今朝はホント楽しくお喋りが出来て
すっかり息抜きしてしまいました
高校生と中学生のお孫さんがいらっしゃるんですか?
漆畑さんは何にでも積極的に挑戦される頼もしい
おばぁちゃんではないですか?
私もこれから孫育て・・・いえいえおばあちゃんとして孫が頼りにしてくれるような、そんなおばあちゃんを目指します(#^.^#)
それにしても【ごきげんよう】はお嬢様学校ですよね。
我が家の次女も一応お嬢様学校だったんですけど・・・
今では・・・何と言うか・・・(๑→ܫ←๑)

これからもショボイhpですけど遊びに来て下さいね。
bbsとかphoto bbsにも書き込み出来ますので、こちらの方も挑戦して見て下さい。
お待ちしてまぁ~すv-442

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト姉妹犬との再会のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
