ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  100円shopで 
05/02.Wed14:18

私のバッグの中には100均で買った小物入れがいろいろある


20070502141152.jpg


これはデジカメ用のケースに使用している


クッションが入っているのでとっても便利


大きさもピッタリ
20070502141211.jpg


これはともかくバラバラになっちゃうどうでもいいけど


捨てられない物を入れてるケース


ビニール製で色がピンクの水玉模様


ちょっと派手で好きなデザインではないけど買ってみた
20070502141237.jpg


上のピンクを買ったら別の100均でこの皮のような素材の


小物入れを発見!これは手触りが中々いいのよね


カードケースを入れてます
20070502141313.jpg
そのカードケース


カードってお財布に溜まりません?


普段使わないけど忘れると「あっ?」


ってなカードを入れてます


かなり沢山収納出来ます

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちび太郎ちゃん--

遊びに来たのね~うちは今年も夫が不規則な休みだし、私の体調もイマイチで遠出はせず近場で買い物したり食事したりした程度~(^_^;)後半は5と6が休みなので、6はイマージュのライブに行きます(^-^)これが一番の楽しみかな(^^)v
3月からやけに眠くて、集中力無いし、眠り姫?!いや眠りババア?(^_^;)ちょっと暇だとすぐ眠くなっちゃいますヤバイ!ヤバイ!
ミルキーチャンまだ4才だったのね(笑)若いんだ~☆誕生日おめでとう~☆
近所の100均が無くなってつまんないわぁ~見てるだけでも楽しいよね!

- from うさぎ -
----

100円ショップで、思いっきりお買い物がしたーい!
隣駅に、「ギガ ダイソー」っていう、
ちょっとしたデパート並の大きさのビル5階(フロアー)が
全部ダイソーなの。
一日中、楽しめるわよ~♪

- from taromao -
--■taromaoさん--

凄い5階が全部???がぉおお!!
これは何?品数も物凄いんだよねぇ
流石大都会だわぁ~(爆)
今度取材お願いしまぁ~す

- from azuki -
--■うさぎさん--

気温もなんかすっきりしない毎日だから体調管理難しいですよねぇ~主人も毎日グチグチぼやいてますよ
近場で楽しめればそれが一番かな?
子供が小さければそれなりに出掛けたけど、その必要もなくなってしまったしね。チビ太郎ちゃまもチビクリンちゃんも、遠くへ行きたいなんて言わないし・・(爆
車は混んでますねぇ~スーパーに行くだけでも国1は使わないほうが懸命ですもの。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト100円shopでのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
