ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  どうなる?あたしの髪 
04/25.Wed12:46

癖っ毛を何とかまっすぐに・・だけど適度に癖も残しながらと我侭な考えを持ちつつ、髪を伸ばし始めた私・・・中々伸びない。しかも裾跳ねてるし・・・今使ってるエッセンスとシャンプーで何処までストレートに近づけるのだろうか??


jibunn.jpg


追伸:マニラ様福笑いに協力出来ますでしょうか??


何だか可愛い本なんで







Kitchen Dog イヌたちのデザートレシピ Kitchen Dog イヌたちのデザートレシピ
南村夕紀、ウガンダトラ 他 (2004/11/25)
スタービット
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

福笑いの完成に御協力有難うございます。
しかし、この目の隠し方はどう見ても・・・。
・・・に当てはまる言葉はこぶたさんに解説お願いしましょう。

- from マニラの親父 -
--いいんじゃない!?--

私もクセ毛(笑)
更に最近は毛のうねりが激しい(汗^^;
ストレートパーマも毎度辛いし。
ストレートになるヘアスプレーを使ってます
ボリュームダウンしてサラサラになる・・っていうやつ
意外と役に立ってるよ~(^^)
でも、丁度首周りって伸ばしてる時に跳ねて辛い時期だよね~そこを越えると楽になるよ♪頑張って~

- from うさぎ -
--◆マニラ様--

少しは参考になりましたでしょうか?
この目隠し?何か?問題あります???

- from azuki -
--◆うさぎさん--

え?うさぎさんも癖っ毛仲間?案外多いんだぁ~
大変ダヨネェ~お互い

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトどうなる?あたしの髪のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
