ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ミルキーの餌 
04/18.Wed13:45

20070418133625.jpg
食が細いミルキーの事を心配して、大好きなannさんから猫用の餌を購入してみた


ヨーロッパはペットに対する環境がとても良くアメリカに比べると安心素材が多いので今回はプリンの餌と同じドイツの「アニモンダ」の猫用のドライフード、そしてannさんオリジナルで人気商品のドライフードを2種類取り寄せた。今までミルキーだけでなく猫達の餌にお金をかけたことは無く(T_T)ともかく安い餌をホームセンターで購入してきた。プリンの体調を考えてアニモンダの餌に変えてから体調がすこぶるいいのを気にミルキーの事ももう少し考えようと思い始めた。ミルキーは餌を食べるところを見ていて欲しくて私たちの誰かを必ず呼びに来る。で、ちゃんと見ててくれるか食べてる間中キョロキョロして落ち着かない。育てた環境がそうしてしまったので可哀相なんだけど、家に居るときは夜中だろうと何だろうとちゃんと見てて体を摩ってあげている。基本的に猫は自分勝手だから、撫でたからと言って一緒に寝ましょう♪てな訳にはいかないので腹立たしい(爆)だけど好き★★そんな自分勝手なミルちゃんの健康の為に今日から早速試してみましょう♪果たしてみていなくても完食するのであろうか??つづく・・・


安心出来るフードをお届けしてくれるannさんのhpはコチラです↓


http://www.pet-ann.net/index.html

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごい偶然!
ミルキーちゃんも、アニモンダにしたばかりなのね~。
タロウは、老ネコ用のドライも買ってみました。
今はソリッドゴールドのドライよ。
プリンちゃんのやっぱり「自然食」にしてから
調子がいいのね・・・
タロウもサプリもあるだろうけど、
やっぱり、違うのかね~。
どちらにしても、プリンちゃんの調子がいいのは、
私もウレシイ~~~♪

- from taromao -
--◆taromaoさん--

昨年このアニモンダを知ってプリンも年だからって思って変えたら美味しいらしくて良く食べるのよ。で、プリンには形成不全の病気があるのでサプリ(粉状のものですが)と、免疫力を高める液体のサプリの2種類を与えてるんだけど、凄く調子いいです。ミルキーは毎日文句も言わず安い安い大衆向きのドエアイフード与えてたけど、毛並みもなんか悪いし、艶なんて全然ないし・・・それで試してみようって思ったんだ
タロウちゃんも効果でるといいよね。

- from azuki -
--うちは全く変わったよ--

前はご飯よ~ってよぶと走ってきて食べてたけど、今は人が居るといやみたい。部屋も別にしたら落ち着いてるみたいで、撫でたり触ったりして欲しいらしいんだけど、人が側に居ると落ち着かなくてソワソワ。
今はたまにギャーギャー叫ぶときあるけど、一人で部屋を独り占めして快適みたい。犬みたいにコミュニケーション取れた猫だったから、こんな風にお互いに側で生活出来なくなって、何だか寂しけど…。朝と夕方と夜は話しかけたりブラッシングしたり、薬飲ませたりしてるんだぁ~ミルチャンはボケたりしないといいね。

- from うさぎ -
--◆うさぎさん--

普通は見てられると嫌なんだよね
ミルキーは変わってるんだよ、ともかく見てて見ててその上触っていてくれないと食べれないのよ。夜中とか明け方とか参ります。
我が家の猫達は代々ボケたことが無いのでラッキーと言えばラッキーだけど、そういう事もあるんだってのも認識しておかないとって思いますよ。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトミルキーの餌のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
