ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  娘の作る夕食 
04/18.Wed10:38

ここ数日kaorinが夕食を作ってくれるので本当に助かります。20070418103349.jpg
これは彼氏のお母様に教えて頂いた鳥と竹の子のおどんぶり。ご飯も味付けしてあってとっても美味しかったです。旬の竹の子を頂いたので季節感もあってとってもいい味でした。ちなみに彼氏のお母様は調理師の免除を持っていてお料理上手です。


20070418103607.jpg
牛角から出してる冷麺。若い子はこんなの好きねぇ~今日は静岡寒いのに冷麺です。焼きブタとキムチも載せてボリュームあります。味もgoo!


20070418103724.jpg
コレが滅茶苦茶美味しかったのよぉ!豆乳で煮込んだ鶏肉とエリンギが入ってて、ヘルシー感たっぷりで豆乳の香りもいい!









オリジナル・ヘッドトリップ

オリジナル・ヘッドトリップ

HAPPY COMPANY
この商品の詳細を見る


面白グッズ発見!これって何する物だと思いますか?頭皮に刺激を与える商品だそうです(๑→ܫ←๑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごいわぁ~--

お嬢さんが作るお料理を食べれるなんて幸せね~
うちは一度だけ私が寝込んだとき肉じゃが作ってくれた!美味しかったわぁ~でも、それっきり(笑)
今度はいつ食べれるのかなぁ~私は運んで食べさせ専門娘は食べる係り(^-^;

- from うさぎ -
--◆うさぎさん--

ホント感謝してますよ。疲れてきて夕食の仕度って面倒だけど作った食事のほうが美味しいからね。灯りが付いた家に帰るってのも嬉しいけど夕食の香りがしてるってのはもっと嬉しいよね。
うさぎさんは全てやりすぎじゃないのかなぁ?
完璧なのよ。きっと、だからやらなくてもいいかなぁ~?なんて思われてるんじゃない?

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト娘の作る夕食のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
