ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ドライブ(金谷へGo!part1) 
04/16.Mon15:46

やっと仕事が片付き以前から約束していたドライブにチビクリンちゃんと出掛けました。場所は金谷と言う場所。SLが走る有名な小さな田舎町でもあります。桜の季節も終わりに近づいたせいか車の割りに人は少なく暑からず寒からずの天候でゆっくりと散策出来ました。チビちゃんは大はしゃぎであちこち走り回り、私たち夫婦もずっと遠い昔、娘達を連れてお弁当持参でピクニックしたあの頃を思い出しながら楽しい休日を過ごしました。


20070416154353.jpg
20070416154415.jpg
20070416154442.jpg
20070416154505.jpg
20070416154529.jpg
20070416154551.jpg












ZAK ピクニック 24点 Amazon.co.jp特別セット ZAK ピクニック 24点 Amazon.co.jp特別セット
こんなグッズがあるとお弁当作りも益々楽しいですよね

COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~ SLだぁ~
と思ってワクワクしながら 動画を見てたらさ
途中 緑色の列車が写ったね
なんだか 感動が半減じゃん

- from @こぶた -
--こぶたちゃま--

良く見つけたわねぇ
これさぁ~蒸気機関車だけど、puri-papa曰く完全なる蒸気ではなく、ディーゼルで押しているのでは?と言ってました。後ろにディーゼルの貨車つけて押してる?って事かもよ?だから緑が入ってるのか?
でもね、生SLいいよぉ~しかも運転してたのロンゲのお兄さん(ちょっと格好いいか?)でした。

- from azuki -
   非公開コメント  
ドライブ(金谷へGo!part1)のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
