ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  自然派 
04/13.Fri16:59







20070413165422.jpg
 

 大好きなネオナチュラルさんから届きました。今回はハニーソープシャンプー、へちま化粧水、馬油クリーム&馬油石鹸です。シャンプーはエコ対策で購入してから気に入って使ってます。石鹸シャンプーなんだけど、手触りがさらっとしていて普通のとは全然違います。使いやすいですが、洗い上がりはやはりぎしぎしします。コンディショナーとかトリートメントは普通の使わないと無理ですね。髪がしっとりしあがりません。中途半端なエコ対策です。馬油クリームは絶対お勧めです。これ一つで何もいりません。肌がすべすべするし、夏でも冬でも対応出来ます。馬油石鹸はもう最高!洗った後の肌を触って実感ですよ


今回初めて使うのが化粧水、これはどうなんだろう?楽しみです


 



この間ドラッグストアーで見つけた耳かき。気になって気になって仕方ない。かなり気持ちいいらしい。誰か持ってる人います?買おうかなぁ~?気になるぅ~


ののじ綿棒耳かき   ののじ綿棒耳かき
              


 

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
自然派のトラックバックURL
【メニュー】 (a)あなたの髪はボロボロだ!! (b)安全安心、石鹸シャンプー (c)どれを買えばいい? 【石鹸シャンプーブログ】
2007.04.13.Fri .No1 / 石鹸シャンプー研究室 / PAGE TOP△
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
