ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やっと復帰! 
04/13.Fri14:04

仕事が忙しくて中々更新できなくてホント済みませんでした<(_ _)>


やっとひと段落。ピークも過ぎ今日はのんびりとパソしてます。


今月初めからいろいろあったのでまとめて更新させて頂きます。


まずは、静岡名物静岡祭りからです。と言っても実際デジカメに残っていた画像は数枚だけでした(๑→ܫ←๑) チビちゃんとチビ太郎ちゃん連れてのお祭りは思ったより忙しくて(爆)撮影どころではありませんでした。例年雨続きだったりするのにこの日は晴れ!しかもただならぬ暑さ、初春と言うより初夏に近い暑さ。半そででも十分なくらい。


 


20070413134404.jpg


向かって右は桜満開ですね。今となっては珍しくない画像ですけどこの日は綺麗だったぁ


こjの階段は静岡の浅間神社という町の中心にある大きな神社の中にある石段105段あります。この上には昔は(子供の頃)リフトがあって頂上まで行けたんですよ。あっ!リフトはもっと下にあったのかな??安い値段で気軽に乗れたので子供の頃は良く利用しました。でも大型台風が来て壊れてしまって、危険なので撤去されてしまいました。懐かしい思い出が一杯詰まった神社なんです。


20070413134821.jpg
屋台を興味深く眺めるチビクリンちゃん。これは輪投げなんだけど、意味が解らないらしくていきなりおもちゃを取ろうとしました(爆)未だ出来ないよねぇ~


この日チビクリンちゃんが挑戦したのは「スーパーボール掬い」のみ。後は何故かビーズとおかキラキラした石とかに興味があったみたいで、それを買ってあげました。sayaが大好きな「ぶどう飴」を買ったらチビちゃんが「甘すぎていらない!」と手を振ってきました。変な2歳児(爆)


チビ太郎ちゃまと言えば、お祭りの間中爆睡。ともかく起きない。どういう4ヶ月赤ちゃん?


そして、そして毎年行われるこお祭りにはゲストとしてある芸能人が大名行列に参加します。今年は誰だったでしょうか??有名と言えば有名ですが地方のお祭りだから・・まぁ微妙な芸能人です。


そう!もう解りましたね(って解るわけない)【渡辺徹】榊原いくえちゃんの旦那様でした。車で移動中偶然向こう側にいた徹様(何故か様呼び)をはつけん!すかさず


「とおるさぁああああん!」とファンでもないのに叫ぶ私。一応芸能人を見かけるとミーハーになる。すると私の声に気づき手を振ってくれました。何でもいい!芸能人だ。うんうん。


そんな訳で桜を見ながらあちこち散策しましたが、お祭りの屋台ってどれも高い尋常じゃぁないよね、お面なんて一個800円だよ!あぁ~た!!誰が買うか!


チビちゃんが欲しがったので仕方ない買ってやるか!と思ったのですが、チビちゃんにお面の使い方を説明したら物凄い怖がったので(爆)買うのはやめました(爆)何故被るのかが疑問らしい・・・


楽しかったけど疲れました。帰りの駐車場に付いた途端チビ太郎ちゃまが何故か起きる!しかも怒り出した。もっと歩け!という軽い命令でしょうか?変な赤ちゃん。



そしてこのお祭りを期に?仕事が忙しくなり、sayaが又もやお弁当を持って会社に慰問20070413135807.jpg


ホント嬉しいねぇ~疲れた体と心にエネルギーを与えられますよぉ。今日は生姜焼き弁当か??みんなで食べると美味しいねぇ~


20070413135958.jpg
20070413135927.jpg

チビ太郎ちゃまの視線はいつもpuri-papaに向けられ・・何故か笑います。赤ちゃんにもあの不思議さが解るらしい・・・


20070413140107.jpg
そして・・・忙しい私たちをねぎらって、今度は夕食を作りに来てくれたぁ~(~o~)


バンザァ~イ!!持つべきものは娘よぉおお!!全国の娘を持つお父様お母様!!大丈夫いつか来る、そんな日が・・・・でも期待してはだめよ!


これは一日の出来事ではありません。数日間の出来事をダイジェストにお届けしております。


そんな訳で昨日何とか忙しい仕事も終了致しました。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっと復帰!のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
