ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  春が訪れたのかな? 
03/29.Thu15:37

20070329152825.jpg
春らしい暖かい陽射しが射す今日・・・sayaがお弁当を作って遊びに来てくれました。有り合わせの材料だけど・・と言ってましたが中々美味しかったよ


 


20070329153044.jpg遭うたびにお姉ちゃんになってる。対照的に甘えん坊?チビ太郎ちゃま、今日は光をちりばめてみました。20070329153112.jpg









The Best of Shogo Hamada vol.2

The Best of Shogo Hamada vol.2
浜田省吾 (2006/08/09)
SE
この商品の詳細を見る


永遠のアーティスト?浜田省吾は主人も大好きです♪何となく心に響く歌詞が懐かしい思い出を呼び起こしてくれる・・そんな気がします。二人で聞いてもいい曲ばかり。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありあわせでも、何でもいい!
人が作ったものはおいしく感じるわ(笑)
ちびくりんちゃんも、見るたんびにおねーさんぽくなってるよ~
やっぱり、かわいいな(笑)

浜田省吾懐かしい~~~(いや、私は若いけど。)
確か、高校生の頃コンサートに行ったわ♪

- from taromao -
--◆taromaoさん--

そうそう人が作ったものがいいのよねぇ
チビクリンちゃんこの画像ちょっと怖い(爆
このこマジで可愛いよ。ほんとだから。ほんと!!

浜田省吾のコンサート行った事あるの?凄い!実物だおうだった??興味あるぅ~

- from azuki -
--いいな~--

有り合わせだって何だって・・・
こんな素敵なお弁当を作って遊びに来てくれる・・・それが何とも、親として嬉しいでしょ~
我が家の娘はそういうタイプではないので
お料理とかも全然興味がなくて、一緒にお台所に立って~・・・なんて夢はぶっ飛びました(笑)
親子でも興味会う子にめぐり会えるって幸せよね。
私は家族の中で興味が会う人が居ないからちょっと寂しい・・(汗^^;

ハマショーだぁ~最近聞かないけど
昔は良く聞いよ~♪
・・・つうか最近音楽自体を聴いてないかも(汗^^;

あ・・あのね・・・告知が1つ!
サイトネームを(Blog)変えたので
今度来たときにビックリしまませんように~
うさぎは今まで通りです~
看板が変わってもマイペースでんほほんと行きます(笑)

- from うさぎ -
--いいね~~--

お弁当~
私ってば毎日作ってあげるだけ・・
たまにはあり合わせでも何でもいいから誰か作ってくでぇ~~~

浜田省吾私も好き~~
今でも聞いたら泣ける曲があるよ~~
昔々ライブにも行ったしね!

あ~~明日は車の中で浜田省吾聞こう!

- from モモはは -
--◆うさぎさん--

お返事遅くなって済みません。
sayaは随分変わりましたよ。いい意味でね★
ママとしてとっても頑張っているし私の方が教えられたりすることが多いんです。でも頑張って過ごしてくれてるのは娘として誇りに思えますよ。思い通りにならなくても所詮そんなもんですから、今のお嬢さんを認めてあげるほうがいいと思いますよ。
音楽は通勤中の車とか移動中の車の中で聞いてます。主人が浜ショー大好きなんで。。
音楽はその時その時の思い出が一緒についてきていろんな事思い出しちゃいますよね。
新しいサイト覗きに行きますね。

- from azuki -
--◆モモはは様--

おぉモモはは様ぁ~お弁当毎日作ってるのねぇ
確かに作ってもらうのは嬉しいよねぇ
きっと今に誰かが作ってくれるでしょう(遠い目)

浜ショーのコンサート行った事おるの?すげぇ!!
で、どの曲で泣けるの??

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト春が訪れたのかな?のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
