ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  プリン11歳です 
03/15.Thu13:54

           Happy Birthday purin


20070315134724.jpg


今日3月15日はプリンの誕生日です。


食事療法を始めてからすっかり元気な毎日です。
20070315134747.jpgともかく良く寝ます
20070315134811.jpg
20070315134836.jpg


どんな表情も本当に可愛い

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでと~~--

プリンちゃんお誕生日おめでと~~
11歳なんて思えないよ~可愛い♪
これからもずっとずっと元気でいようね。
まだまだ思い出作らなきゃね♪

追伸・・うちの父ちゃん・・タオル首に巻いたりかけたり・・得意です(笑)

- from モモはは -
--おめでとう!!--

プリンちゃん、11歳ですか!!
えらい!

また、1年訳の分からないazu菌夫妻の面倒を頑張ってみてね!!

- from BJNパパ -
--大変だったね--

悲しいことと嬉しいことが重なって・・・大変だったけど
大丈夫?ムリしないでね・・・後からボディブローの様にジワジワと来るから・・。
どうかちゃんと成仏できますように・・・。

プリンタyンは誕生日なんだね~おめでとう・・って言って良いのか・・でも、おめでとうだよね!

そして肝心の結婚記念日・・・すごい!
私もねいつか手作りで過ごしたいな~って思う。
でも、体調の悪いことが多くて外食になってしまうよ~
同じ日だもんね~
お互いに・・・喧嘩して小競り合いしつつ・・・
まぁ・・・・楽しくやりましょう~
タオル・・ウチはスラックス・・ジーパンどこでも掛けちゃうからイヤだわ~

綺麗な洗濯物干してるところへ脱いだズボンを一緒に掛けるのよ?!信じられない!!(爆

チビクリンちゃんはますますおませになりまいsたね!
私も早く腰が良くなったら一緒に電車にのって買い物へ行きたいんだ~(^^)ニコ

前のヒジの件だけど、私の母が仕事柄手首やヒジが傷めやすくて、やっぱり針で治してたよ~
いわゆるテニスヒジみたいなものなら早くよくなあるらしいよ~試してみる?
でも、間接だから先生によっては痛いかも・・?
軽く浅く細いのでやってもらっても硬貨はあると思うよ~もしまだだったらお試しを・・・。

- from うさぎ -
--皆さんありがとう--

◆モモはは様
11歳だよぉ~早いよね
ラブってさぁ~年取っても可愛いんだよねぇ
徳だよねぇ(爆)大人しいけど甘えん坊だよ。
11歳に見えないって?私と同じで若く見えるのかしらぁ~クネクネ
で、タオルを首に巻く同盟でも作る??

◆BJNパパ様
ねぇ~その「エライ!」ってどういう意味???
長生きして元気で若作りでえらいってこと?
それとも、腰がえらい・・って意味ぃ??
どっちかだよね?ん?をぇ??

◆うさぎさん
このサイト見難いのに書き込みありがとうです。
プリン11歳だよぉ~凄くない?

結婚記念日一緒って驚きだよねぇ
我が家はウサギさんとこみたいに気の利いた事はないですよぉ~(爆
もっとも男の人って大半そうみたいだけどね
女はずぅつと記念日好きだよねぇ~

針は凄く興味があって会社の近くにも評判のいいお店があるんだけど、中々時間が取れないので・・・行きたいなぁ~っていつも思ってます。
仕方ないから毎晩ストレッチでほぐしてるけど、無理みたい。利き腕は毎日使うからねぇ・・・
情報ありがとうございます。

- from azuki -
----

プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもお写真のように可愛い表情をいっぱい見せてくさいね(*^^*) 
いつか本物のプリンちゃんに会いたいな♪

azukiさん、結婚記念日おめでとうございました♪
小さい不満は多々あれど、お互いなくてはならない存在ですよね^^
いつまでも末永くお幸せに!!

- from セブンストロベリー -
--◆セブンストロベリーさん--

お祝いメッセージありがとう
ホントいつかお会いしたいですね。
その時は素敵な天使ちゃんのお顔が見れるかな?

不満もきりがないですよね。お互い様ですからありがとう!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトプリン11歳ですのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
