ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  結婚記念日 
03/15.Thu11:15

3月14日は私たち夫婦の結婚記念日でした。早いもので26回目、親よりも長くいるなんて今では当たり前だけど、最初はこんな日が来ること想像できなかったなぁ~なんて思いながら昨年は【銀婚式】という事で無理して二人で三重県に旅行に行きました。けど、今年は特に何も無し。お互い無事いられるだけでも感謝ですよね。喧嘩もよくするけど、首にタオル巻くのいい加減やめて欲しいけど(哀)仕方ないね。あぁ~タオルと言えば思い出した。あちこちにやたらタオル引っ掛けて吊るすのマジで辞めて欲しい。だけど男の人ってこれ結構やる人多いみたいね。どうだろう?私背が高いから(164cm)頭にあたるのがやなんだわぁ~(T_T)


まっ、そんなこんなでお互い言いたいことあるでしょうけど(ってあたしの意見しか書かないから)今年はタオル君の・・・主人の大好きな牡蠣フライにしました。最近て地元の小さなスーパーが大手のスーパーに買収されてて、会社の近所も2軒ほど変わりました。だけどお値段はかなり安いし種類も多いので、ついつい出向いちゃいます。


何だか哀しい現状です。そのスーパーでぷりぷりの牡蠣をいつもより多めに購入して、後は新じゃがと、黒はんぺん(静岡名物)をそれぞれフライにしました。



そしてもう一品はお肌ぷるぷるコラーゲンたっぷりの鳥手羽先のはちみつ煮。これはホーロー鍋で煮ると短時間で柔らかくほんのり甘く煮えて好評でした。中味はかぼちゃと、ブロッコリー、勿論鳥手羽先肉、それにレモンの輪切りも添えてます♪


 


20070315111416.jpg
20070315111446.jpg
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト結婚記念日のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
