ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  春物マフラー 
03/12.Mon13:47

20070312134205.jpg
味気ないティーシャツとかシンプルなデザインの服なんかにアクセントとして首にくるっと巻くとお洒落?かな?


花模様を編みこんであります。



 


20070312134507.jpg
昨日から寒くて風が強く冷たい一日、もっと春らしいシンプルカラーを着たかったんだけど、冬のセーターに逆戻り


黒いセーターにベージュもお洒落でいいかな?


こんな風に巻きつけて今日は仕事してます

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今週末はもっと寒くなるみたいですよ~。ヒェ
春を前になんだか冬に逆戻りみたい。
油断しないで気をつけましょ。
そそ、襟元はあったかく!
こゆちょうどいいサイズってあまり売ってないんですよね。
とってもステキです♪

- from cazu -
--◆cazuさん--

今日も風が冷たいですよ。ほんとに逆戻りって感じですよ。誉めてくださってありがとう。今日も巻いてます

- from azuki -
--福笑い--

3年少々このH/Pを覗いてます。過去にAZUKIさんの顔の一部の写真が色々と出て来ました。あと何年したら福笑いが完成するのか楽しみです。 しかし、後
○年もすると、滑らかなお肌の下顎の上に、皺皺の口元のAZUKIさんの顔が出来上がるかも知れません。そうならない内に完成したい物です。 出し惜しみはせいぜい2-3年か???

- from マニラの親父 -
--◆マニラ】様--

何だかこのコメント怖い!!
もしかしてあたしの追っかけ?(爆
あのですねぇ~そんなややこしいことしないで、一度静岡にいらっしゃいませ♪そしたら嫌でも私の顔みれまっせ!!旦那!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト春物マフラーのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
