ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  快晴だけど風が冷たい気が・・ 
02/27.Tue15:30

ちび太郎ちゃんが良く寝てくれるので、合間にネット・・・ってあたしって乳児抱えた主婦かぁい?


 


20070227152632.jpg
20070227152659.jpg
20070227152727.jpg
話しかけると笑ったり赤ちゃん言葉を喋る?ので本当に可愛くて可愛くて


今日は仕事暇だから相手できるけど、忙しかったらとっても無理


上手い具合に面倒見れて良かったぁ~



そして最近又もや初めた編み物


残り毛糸で春物があったのでストールを編み始めてます


 


20070227153040.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛いなぁ--

こんな子を見たら、欲しくなるわ。
25歳(爆)だから、まだ大丈夫。
チャンスはあるよね。
って、石投げられそうだわ。

- from パンジー -
--遥か昔を・・--

かわいい~~。
もう遥か昔・・を思い出します。。赤ちゃん・・何処からか降ってこないかしら・・^^
ぱん作り頑張ってるみたいですね。どおですか?
意外と楽しいですよね~

- from tomato -
--◆パンジーさん--

ぷぷ・・・頑張ってみる?生んじゃう?
このくらいが一番可愛い時なのかもしれませんね。いつまでもこのままで居て欲しいくらいですよ。

- from azuki -
   非公開コメント  
快晴だけど風が冷たい気が・・のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
