ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
   
02/09.Fri14:18

20070209141044.jpg


我が家にも遂にあのお鍋がぁああ!!!!


そう、その名も【ル・クルーゼ】


をぃをぃ?何か違うだろう?と気づいた?気づいちゃった?


そんな貴女は中々のクルーゼおたく?


そう、これは何を隠そう(隠す必要無しだけど)まがいものだ(爆


先週近所のホームセンターで2000円均一のチラシに載った正真正銘のまがい物で御座います。


でも、このお鍋店頭に並んだ途端、直ぐ完売だったそうです。


私が呑気に夕方行った時には何処にも無くって、(T_T)泣いていたら(嘘)お店の方がメーカーに問い合わせて特別に一個だけ取り寄せてくれました。言ってみる物よねぇ~


あぁ~た!まがい物とは言えちゃんとしたメーカーの物だし


お値段が、これまた奥さん!2000円ぽっきりだしね。


片手じゃぁ持てない重さだし(爆


これで今夜は何を煮ようかなぁ~


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおぉぉぉぉぉ!!!--

本気で ルク鍋かと思ったじゃん!
それにしても 2000円て スゴクね?
あたしも欲しい~~
最近 ルク鍋ばっかネットで見ててさぁ・・
欲しいんだけど高いのよね(;_;)
どちてあんなに高いの?
ただの琺瑯じゃん!(怒

ねぇねぇ・・・
それ アタシに渡す気なぁい?
お返しにさぁ 鼻クソあげるからさっ。

- from @こぶた -
--@こぶたちゃま--

ほんと高いよねぇ~物凄い重量だよ。もう最後の一個だから・・そちらの地方では無い??チラシとか見てみれば?これは18cmのサイズなんだけど、結構小さいよ。でね、同じメーカーでもう少し大きいのもあるみたい。でも値段は多分売り出しじゃぁないから高いんだろうねぇ~ホーローで厚いものは熱も均等に伝わって、水分が少なくて材質を生かした状態で煮物とかが出来るらしいよ。ホーローって扱い不便て気がするよねぇ~傷も付きやすいし、大切にしないと。
これは最後の一個なのよ。又出たら送っても良いけど、重量あるから送料がかなり掛かるかも(爆

- from azuki -
----

早速、お邪魔させてもらいにきましたぁ♪
かりんなのお弁当に見にきてくださって本当にありがとうございます(微笑)
あられ糖の食感、とっても美味しかったです(^~^)

そして!ルクーゼのお鍋が2,000円ですか?!
これって結構いいお値段しますよね!?
そら、即完売になっちゃうのわかります♪
ハート型とかこのメーカーのお鍋とっても可愛いですよね(*^-^*)
私は、ひとつも持っていませんが、唯一・・・ビタクラフトのお鍋を2つ持っています。
このお鍋は、我が家では、必需品となって、手放すことの出来ない大切なお鍋です♪

- from ゆか -
--ゆかさぁ~ん(^O^)/--

ようこそぉ~
でね、ルクルーゼじゃぁないのよ!
よく見て!まがいものよ!!
でもこれいいよ!重いのが難点だけど(爆
煮物が楽しくなるし・・お勧めよ!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
