ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  動画貼り付けました 
02/01.Thu15:21
歌って動き回るチビクリンちゃんの初画像です。画像が見難いのはじっとしていないからです。アンパンマンを歌ってるんだけど・・聞き取れるかなぁ~??


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--なんていうか・・・--

チビクリンちゃんの歌声の合間に
「電気消して」というpuri-papaの声がおもろい!!
電池は無駄じゅかいしちゃダメでちゅよねぇ(笑

- from @こぶた -
--歌手??--

可愛いお声よ~歌手でちゅか?
娘に早くばーばにして下さいと頼みたいくらいよ。

- from tomato -
--ぎゃははは!--

◆@こぶたちゃま
100均で買った懐中電灯の電池を付けてから歌うのでpuri-papaが【勿体無いから消して!】って言うと「ダメ!」って逃げてるのよ。面白いよ。

◆tomatoちゃん
声が高いんだよねぇ~小さい時は、一日中こうやって歌いまくってるんだよぉ~煩いというか賑やかいよ。早く孫を!!

- from azuki -
--かわいい~~♪--

ウフフ・・ウッフッ・・・・
かわいくって、ひたすら目じり下げてました~!
さらに・・・・!!!
azukiばーばちゃまの、び、お上品な美声!この声は高い鼻を通って出る声よっ!
イメージ差し替えッ!

- from ラアラ -
--◆ラアラ様--

可愛いよぉ~生チビクリンちゃんは・・・

あたしの声?高い?ほんと?
しかもおぢょうひん?がぉ!!
高い鼻かぁ~( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ
イメージ差し替えは自由だけどさぁ~一生会えないじゃぁあああんん!!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト動画貼り付けましたのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
