ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ミルちゃんの新基地 
01/23.Tue14:27
20070123134829.jpg

ミルちゃんはお家の中に基地をいくつか持っていますが、最近のブームがこちら、ミルちゃんが我が家に来た頃sayaが買ってあげたネコちゃんハウス。何故かシマウマ模様のナイスなお家なのだ。だけど一度も入ろうとしなかった。それが気づいたら入っているではないか?何か心境の変化か?それともこれがネコちゃんハウスだと今まで気づかなかったとか?


20070123135602.jpg

ここが何故基地なのかと言うと、このハウスが置かれている場所にその答えがあるのだ。ここからだと敵から怪しまれること無く監視が出来るのだ。このように微妙な隙間から覗いても気づかれない。現に私たちは最近まで全然気づかなかった。基本的にミルちゃんが監視するのは、主人と私とプリンだけど・・・


20070123135904.jpg

その秘密基地は洋ダンスの上・・・荷物がごちゃごちゃおかれた場所に追いやられるようにその基地はあるのだった・・・秘密基地は気づかれては意味が無い。だからこそこれでいいのだ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ミルキーたん、カメレオンみたい~。
呼んだら下りてきますか?
それとも、まだ気付かないふりをされてるのですか?(笑)

- from マア母 -
--■マァ母さま--

呼んでも無視が多いよ
だから何処にいったか探したりして・・・
いるならいるって言ってよぉ~って感じだよ
秘密基地だからね。知らせる訳には行かないんだよね。うんうん。

- from azuki -
--好きなのよね。--

猫って高いところとか狭い所が好きなのよね・・
安心して皆を見てるのよ、ここが一番て思ってるわね
やっぱり猫が好き!

- from tomato -
--tomatoさん--

そうそう、ニャンは必ず高い位置にいくのよね。
近所のネコちゃんも何故か人の家の玄関の塀の上とか駐車場の屋根に乗ってみてるの。笑うよぉ
可愛いんだよねぇ~わたしもネコ大好きだよん

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトミルちゃんの新基地のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
