ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  karubiちゃんから 
01/17.Wed13:55
20070117134728.jpg

嬉しい贈り物が届いた。又もやあのジャムママさん・・・じゃないらぶママさん手作りの美味しいジャム達だった。そういえば、この間karubiちゃんのblogを見ていてあのお方が丁寧に瓶を煮沸しては小分けしている画像が出てて「あぁ~又誰かに送るのかぁ~大変だなぁ~」なんて思ってたところで、まさかそれがあたしかぃ!!とべっくらしてしまった。そして、この人の思いやりの細かさにも毎回驚かされるけど、以前私が話していた島根の石見銀山の幻のお菓子【げたの刃】を一緒に送ってきてくれたのだ。なんと言う素晴らしいお方(一応誉めておく)ぼんやりしているようで方向音痴な上に日本語の読み方が不十分な無国籍な人だけど大人なお付き合いは出来るらしいから安心した。
そんな事を思いながらジャムは爆発の危険があるので冷凍庫に保管した。取り合えづ暫くは安全だろう・・・そしてげたの刃を食後に食べた。【上手い!】まじで美味しい!!黒糖の味がしつこくなくてなんていうのか?パンのようなクッキーのような?不思議なお菓子だった。美味しくて一度に二枚も食べてしまった私は「よぉ~し!きっときっといつか世界遺産になった石見銀山に行くぞ!!そして温泉に入り、karubiちゃんと馬に乗って街道を走るんだ!」そう心に誓うのであった。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトkarubiちゃんからのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
