ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  電車に乗って 
01/16.Tue11:18
20070116110454.jpg

昨年からのお約束でチビクリンちゃんと電車に乗ってpuri-papaの気功のお教室のある清水まで向かいました
私達とは始めての電車、sayaが「お利口さんで居られるか心配だよぉ」と言って見送ってくれたのですが、この通りずっとお利口でちゃんと席に着いてました。いろんな人が乗ってくる事や車内放送が聞こえる事など興味深深な事ばかりでずっと観察繰り返してました、20分程で到着するまで私の膝に乗って大人しく過ごしてました。後でsayaに伝えたら驚いてた



20070116110857.jpg


駅でpuri-papaと別れて私とちびチャンは自由気ままにてくてく歩いてお散歩、大喜びのちびチャンは大はしゃぎであちこち飛びまわり・・でも飛び出したりしないのよねぇ~危ない所はちゃんと解ってる。まずは駅周辺を一回りして、それから商店街を歩いては「これ何?」と質問攻めに遭い、抱っこしたり歩いたり走ったりしながら公園に辿り着きました。これは偶然、ちびちゃん又もや大喜び、ここでは二人でお砂場でおままごと、それからおすべりで遊んだりして又別の場所に移動、こんな風に時間もきにせず目的場所ももたないまま気ままに歩くのって何年振りだろう??なんて忘れていた物思い出したような気がして、ちびちゃんと歌を歌ったり犬を見ては越えかけたり・・・そんな風にして楽しい1日を過ごしました。
そう言えば、このパンダの乗り物目から涙流しているみたいで、これみてちびチャン怖がるのかと思ったら駆け寄って「どうしたの?泣いてるの?」と何度も聞いて慰めてました。優しい子で嬉しいなぁ~ってあたしって思いっきりばぁさまじゃん!!


20070116111420.jpg


おすべりも一人でちゃんと出来るし、ケータイ構える私に立ち位置指定してきたこの子は大物です。

最後にsayaが撮った素敵な写真を・・・何だかほのぼのしてきます。


20070116111740.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかった。
グーで殴ろうとしてるんじゃないのね。

- from アーリー -
--きゃははは!!--

殴らない!殴らない!
でもそういってみると怖い画像だよねぇ~

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト電車に乗ってのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
