ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  さぁ就活! 
01/12.Fri14:00
20070112135555.jpg

今年最初のガイダンスに出掛けたkaorinいよいよ本格的にスタートだ。昨年暮れにスーツとかバックを購入した。入学式の時買ったスーツはスカートのひだがまずいらしくて使えない。しかも何故かワイシャツをピンク色にしていたので真っ白のを買わないとならなくって・・結構な出費で頭が痛い。だけどこれも娘の将来への投資だ。最後まで責任持って自立の手助けをしたいと思っている。親はボロを着てもおかゆな毎日でも我慢出来るのだ。で、新しいスーツを着た姿を写真に収めようとしたら「どうせブログに載せるんでしょ?やだよ!」と物凄い顔で拒否されたので、泣く泣くバックだけ


20070112135950.jpg

暇だから中味も撮影してみた。ファイルとかそれなりに活動しやすい資料も入っているようだった。今度は場所を間違えると行けなので(爆)車で送ることにした。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは~~~母ちゃんバレバレでんな~~
うちも最近健人が『ブログに写真のせるな』って言うんよ~~
お子ちゃまの時はのせてほしかったくせにっ!
だからこの前わざとのせてやった~~

- from モモはは -
----

フレッシュマン(ウーマン)ですね!
バッグだけでもフレッシュな感じが充分伝わってきますよ♪♪♪
輝かし未来が待っている若人が羨ましいな。
kaorinちゃん、就活頑張ってね(*^^*) 

- from セブンストロベリー -
--◆モモはは様◆--

ぎゃははぁ~
載せたいよねぇ
別にいいじゃん!!若いんだからさぁ
とか思うんだけど・・・
ケントぼっちゃまは載せなはれ!

- from azuki -
--◆セブンストロベリーさん◆--

何だか懐かしい響き「フレッシュウーマン」て(爆)
これからの未来がほんと輝かしいよ。見てて羨ましいもの。本人はそれなりに悩んでいるんだけどね。
きっといい職場が見つかると信じて応援する母です

- from azuki -
   非公開コメント  
さぁ就活!のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
