ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お正月の出来事いろいろ 
01/05.Fri17:36
20070105172957.jpg

まずは挑戦したのが【手打ちうどん】
餅つき機で簡単に出来るって知って早速試してみました。一晩寝かせてそれからカット!これってテレビとかで「太すぎる」とか見てて思うけどやってみると感覚がつかめない。自分では細く切ったともりが滅茶苦茶太い、茹でてみるともっと凄い(爆)だけど麺つゆが上手に出来たのでまぁ満足かな?手作りは出来栄えうんぬんより贅沢な気がして、それだけで十分な私でした。



20070105173233.jpg

そして、私が今はまっているのがこれ!チョコ棒、コンビニで売ってて一袋105円円!コーンパフにチョコがコーティングされてるだけのシンプルなお菓子なんだけど美味しいぃいのよぉ!!食べてみて!!


20070105173401.jpg

最後はやはりこの人、チビクリンちゃん。手にしてるいのはマイクではないんだけど、この形を見ると何かカラオケと間違えて歌いだす。今回はでたらめな歌を(本人は大真面目)一生懸命歌う。この口見て!可愛いんだよねぇ~童謡も沢山歌えるけど、最近は「ロード」とかも歌います(爆)

いろいろ辛い事もあるけど、こんな仕草見ると癒されます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお正月の出来事いろいろのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
