ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  クリスマスな今日 
12/25.Mon13:01
目の前のヘルストロ○には沢山のお年寄りが毎日毎日集まっている。
開始時間は午後1時なんだけど、12時にはワイワイ談義しながらイケメン君を待っている。そんなお客様の為に時々早めに来るイケメンな人は来ると椅子を出し立ったまま待たせないように心配りを怠らない。でも彼の登場が遅くても誰も文句など言わず、袋からおもむろにおみかんなんかを出し配りながら何やら楽しそうに談笑してるし。イケメン君が一人で幟を出そうとすると進んで出してあげたり・・やっぱ顔かい?


20061225130120.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--おぉ~--

年末になっても、まだこのお店やってるんだ。
すごいね~この人だかり!
ジジババサロンじゃん。イス買わされるでもなく、まさにサロン化してるね。
イケメン君のねらいはどこに?

- from アーリー -
----

メリークリスマス♪

このお店、景品とかをいっぱいくれる妖しいお店ですか?
お年寄りの行く末が心配ですぅ~。

やっぱり顔かい、うんうん、あたしもそう思う!若い時は人間心だーって思ってたけど、この年になるとキレイなものだけ見ていたいって思いますもの。

- from セブンストロベリー -
--顔ねぇ--

やっぱり、文句言えないよねぇ(笑)
男も女も、年をとると、そんな楽しみ方しか
無いのかなぁ?
いやじゃいやじゃ。

えっとね、無料だぁって、毎日通って
とうとう買わされたって話、聞いた事あるよん。
ただほど、怖い物無いもんねぇ。

- from パンジー -
--■アーリー様■--

暮れだろうと盆だろうと日曜祝日以外は毎日やってます。イケメン君飽きもせず何やら力込めて説明してますよ。気づいたんだけどこの近辺の人たち皆通ってて行ってないのは家と、迎えの手芸やさんくらいみたい。すげぇ~よぉ~

- from azuki -
--■セブンストロベリーさん■--

見てると景品とかはないみたい、帰りにペットボトルに入った多分○○茶みたいなのを渡してるみたいよ
ともかくイケメン君に会うと楽しそうで、帰りに家の会社によってプリンを撫でてくれるお年寄りが増えて、お陰でプリンは向かえから出てくる人を尻尾振って待つようになりました(爆)そうそう、やっぱ顔になってしまうのかしらぁ~哀しいけど真実だわぁ~

- from azuki -
--■パンジーさん■--

この間出てきたお年よりとちょこっと話したんだけど、みんな高額な椅子を売られるって事知ってるのよ、知ってて通ってる。ここにくるといろんな仲間と話が出来たり若いイケメンなお兄ちゃんが嫌な顔ですに話を聞いてくれるのが心のよりどころみたいですよ。
お金持ってても寂しいお年寄りが多いのよね、
お金置いてってくれればいくらでも使ってあげるのにね。

- from azuki -
   非公開コメント  
クリスマスな今日のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
