ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今日も病院へ 
12/15.Fri16:58
今日は外から病院を中継致します

20061215165115.jpg


病院前のお宅、イルミネーションが凄い♪写したら真っ暗だけど、物凄いんだよねぇ~お金持ちぃ~って感じで眺めてます


20061215165237.jpg


入り口でチャイムを鳴らして名を名乗らないと開けて貰えません
「すびばせぇ~ん、いい魚ありますけど如何ですかぁ~?」とは言わない<゜)))彡



20061215165456.jpg


そしてエレベーターに乗り込み(注:この画像はエレベーター内で撮影されたものです)
20061215165602.jpg


病室はこちらで・・・なんでpuri-papaもう中に居るのよぉ~\(◎o◎)/!

20061215165655.jpg


本日のチビ太郎ちゃま、綺麗に顔を拭いてもらって昨日より美しくなってるぅ(^O^)/

20061215165754.jpg


おっ!ちょっと動いた、でもこの程度だけだぁ~殆ど泣かない大人しい子らしい・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます!--

>昨日より美しくなってるぅ(^O^)/

ほんとう!しかもおとなびてる~!
満足そうな寝顔は天使だわ。。
どうか健やかに育って活躍されますように!
(姉さん女房でよかったら候補者数名うちにもいるよ、よろしくね・・・って、すでにモテモテ~)

- from ラアラ -
--■ラアラさん■--

とっても大人しくてビックリしちゃいますよ
えぇえ?もうお嫁さん立候補?だって未だ目も開いてないし・・・^m^

- from azuki -
--おめでと~~~--

ホントに綺麗なベイビーだね~~
最近の赤ちゃんって。。みんなハッキリしたお顔で綺麗だよね。
昔は赤ちゃんってしわくちゃ~ってイメージだったけど・

puripapaの後ろ姿・・・うなじの毛が可愛いんですけど~~~・

- from モモはは -
--■モモはは様■--

そうそう、しわくちゃの子ってあまりいないねぇ
食生活の進歩?変化?それと物覚えが速いというかませてる?って言うか・・・

puri-papaのうしろうなじ何だかひゅっ!って形がなってるよね(爆)^m^ぷぷ

- from azuki -
   非公開コメント  
今日も病院へのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
