ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  主人のバッグ 
12/12.Tue16:29
20061212162519.jpg

誕生日にkaorinと一緒にプレゼントしたテニス用のバッグ


20061212162610.jpg

ここにラケットを入れます

20061212162728.jpg

荷物の出し入れがしやすい大きめの口を選びました。片手でも楽々にの方がいいからね
主人は週2回焼津で【バウンドテニス】を習っています。普通のテニスと違って室内で行うテニス。ラケットも短くて、コートも狭い。ルールも多少違うけど中々面白いそうです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だんな様、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^^*) 
ご家族にプレゼントを贈ってもらうなんて、愛されてる!!
うちはどちらの誕生日にもプレゼントなしです・・・
クリスマスには何か欲しいと思ってるんですが・・・

パウンドテニス、初めて聞きました♪
趣味があるって良いですよね!

- from セブンストロベリー -
--ありがとう--

誕生日は先月だったんですよ
upし忘れていたので慌てて載せて見ました
私もバウンドテニスは知らなくて娘がテレビで見て主人に伝えたら早速調べてみて比較的近くでやっていたので見学に行き参加することになりました。
年齢は若い人より年配の方が殆ど、適度にかく汗が心地よいみたいです

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト主人のバッグのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
