ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ワンLOVE 
12/11.Mon13:52


と言う名前の犬用雑誌を通販で購入したら・・・

20061211135000.jpg



20061211135035.jpg

こんな可愛いお散歩バックや


20061211135114.jpg

こんな愛くるしい来年のワンカレンダーがついてきた・・・


だけど私は/span>

20061211135223.jpg

これだけ見れれば十分だったのだ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お!--

ついに来たね!お散歩バッグも可愛いし、カレンダーもいいじゃな~い。なにより憧れのお方の記事とあれば買わないわけにはいかないって~(笑)

ってかコメントの字、小さすぎるじぇ~!
嫌がらせか~~???

- from アーリー -
--ちっちゃ。--

コメントの字 小っちゃ(笑

これが その azukiさんが好きって言ってた芸能人?
このページだけが見たくて買っちゃうなんて
若いね。

- from @こぶた -
--どうすればいいの?--

設定はどうやって変えるんだ??
解らないのよぉ~(爆
何だか虫眼鏡が必要なくらいちっちゃくて・・
自分のコメントもちゃんと書かれてるかどうかの確認すら出来ないのよぉ~(T_T)
こぶたちゃま素敵な人なのよぉ~ワンちゃんの顔が滅茶苦茶可愛いのよぉ~♪

- from azuki -
----

ほんと(*≧m≦*)ププッ
字がちっちゃい~~~~
なんでだろうね??
今、私も「感」で書いてます~~~

この芸能人はどなた??
マツケン??
ん・・・
ちょとわからんのですが~~~~

- from taromao -
--axa--

コメントをどうぞ

- from azuki -
--あぁああ。。。--

マツケン?おしい!!(๑→ܫ←๑)
見えないよぉお~
この人はエンケン・・・見えた??

もぉお!!どうすれば大きくなるのぉおお????

- from azuki -
--字がちっちゃい~~~~--

どうか何とか~~~!
笑うために読んでいるのに顔がひきつって・・・・ツライ・・・でも読みたい・・・
               某愛読者
アラ不思議、名前がもう出てる・・・

- from ラアラ -
--ラアラ様--

目をじぃいいいっと凝らして、顔を近づけて
さぁ~貴女はだんだん眠くなるぅ~ぐぅ~
って寝ないで!!!
だけど、どうしたら大きくなるの?おちえて!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトワンLOVEのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
