ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ちびちゃんと遊ぶ 
12/11.Mon13:41
sayaが第二子出産間近な為に今日はsayaのアパートにベビーシッターに行ってきた(爆)

20061211133706.jpg

ホントおませさんで、この日はこんないでたち。真剣にアンパンマンのビデオを見てます

20061211133811.jpg

撮影に気づくと直ぐに「ピース」のポーズ!視線が指先に集中しすぎですよ


20061211133905.jpg


20061211133943.jpg


足の組み方も一チョ前?

20061211134022.jpg


このニット帽は産まれた年にプレゼントした1歳未満の子用なのに今丁度いいのよねぇ~しかもジャケットは1歳の子用・・これは未だ少し袖が長い・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう!--

ちびくりんちゃんおねちゃんになるのね。
おめでとう!元気に生まれることをお祈りしております
azukiさん文字が小さすぎて、高齢の私にはキツイワヨ!!もっとおおきくしてくで~~。

- from tomato -
--ありがとう--

さきほど無事産まれました
私は未だ病院に行ってないけどkaorinが一足先に見に行ってくれてメールを送ってくれました。
遂に孫が2人も!!!
この文字大きくするのにはどうしたらいいの?

- from azuki -
--おめでとう!--

おめでとうございます。
無事生まれてよかったね。
素敵なばーばがいて幸せね。孫が出来るってどんな感じなのかしらね・・私も体験してみたいゎ~

- from tomato -
--孫って--

私も早く経験したくてなんて思ったけど、不思議な存在です。しかも私を頼ってくれて甘えてくるし・・・自分の子供への思いとは違って・・・なんだろう???心配もするけど、可愛くて愛おしい存在かなぁ??

- from azuki -
   非公開コメント  
ちびちゃんと遊ぶのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
