ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  頂き物♪ 
12/07.Thu12:31
20061207122406.jpg


karubiちゃんが自身のblogで【ジャムママさん】から・・・あっ【ラブママさん】から毎回手作りのジャムを頂いてると自慢されていたので、そんなに沢山貰うならあたいにも送れよ!と言ってみたら本当に送ってきた
やはり言って見るもんだと思った(T_T)
写真は直ぐに冷蔵庫に入れた時の様子です。こんな画像の撮り方しないと思いますが、手作りは保存料とか一切入っていないから大事なの!って事で。洋ナシとぶどうのジャム。こんなお洒落なジャムを作るってセレブチックなイメージが沸くわぁ~ラブママさんてきっと素敵な人なんだろうなぁ~と勝手な想像を働かせながら今朝トーストに贅沢にもどっさり塗りたくってみた。砂糖の量が4分の1と控えめに入れてあると聞いてたけどフルーツのみの甘さ?物凄い甘い。あまぁ~い♪すげぇわぁ~
これで後は「花音はは」様のパンがあればいう事なしだわ!!
言ったもん勝ちよ!!




20061207122932.jpg


久しぶりにお弁当の画像も載せてみた
最近はお弁当作りが面倒で辛い、朝寒くて起きれないからだ。昨日ある方のblogに鮭は焼くより茹でた方が固くならずに美味しく食べれると書いてあったので早速試してみた。質素なメニューだけど
・茹でしゃけ
・ほうれん草のソテー
・ぶなしめじと豚肉のオイスターソース炒め
・シンプルな卵焼き

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビンを煮沸して
そんでもってジャムもそのまんまレンジで再度煮て
あっちいときに詰めて送ったんだ~。
食べきれないようだったら冷凍するといいよ。

勝手に送っちゃってごめんね。
パンは勝手には送れないから
アタシ経由で頼んでね~~♪ 待ってるわぁ

- from karubi -
--うわっ--

密かに狙ってたジャムが こ、こ、こ、こんな所にぃぃぃぃ

じゃあさぁ、パン送るから その「幻のジャム」と交換ね

何パン送ろうかしら。。。
アタシが作る「ヘドが出そうに 甘ったるぅぅぅぅいジャム」が入った
ジャムパンで良い?(うひひひひ

- from @こぶた -
--■karubi丼■--

え?ジャムって冷凍していいの?
マジで?ギャォオス!\(◎o◎)/!
勝手に送るの全然おっけぃです♪
だけど請求書とかはダメだから!いらなし。
食べ物なら24時間受付中ぅ~!!太字の文

- from azuki -
--■@こぶた様■--

狙ってたの?だからぁ~大声で少し脅迫めいた声で言わないとさぁ~あの人の場合気づかないからさぁ~
で、最後は可愛くクネクネしておけば大丈夫だよ。
だからぁ~ジャムパンでもクリームパンでも送りな!!!くねくねくねぇ~ん(^_-)-☆うふふん

- from azuki -
----

え~~~!?
言ってみると、ジャムが送られてくるの?
そんな「おいしい」話が~~~あるんだ~( ̄ェ ̄)ニヤ。

「パンと、ジャムを送ってくれ~~~~!
(好き嫌いはないから、なんでもおいしく食べられるぞ~~~!)」

どう?
届くかな?(*≧m≦*)ププッ

- from taromao -
--■taromaoさん■--

ぷぷぅ~^m^ここで言ってどうすんのよぉ~
しかもtaromaoさん期限なしのダイエット中じゃぁなかったのぉ~(爆)

今夜だよね?いよいよね。パソコンの前で待機してないと。。。忘れたらどうしようぅうう!!

- from azuki -
----

手作りジャム、きっとおいしいんでしょうね♪
ダイエット中だから、想像しただけでヨダレが垂れそう・・・
ってラブじゃないんだから(>。<)

お弁当、頑張って作ってるんですね!
確かに最近寒くって、朝キッチンに立つのがつらいですね・・・寒いのはイヤです(+。+)

- from セブンストロベリー -
--■セブンストロベリーさん■--

手作りジャムってあったかい気持ちになります
いつものトーストもちょっとリッチで勿論美味しい
今日はヨーグルト買ってきたので食後にジャムを乗せて食べようかと思ってます
お弁当毎日は大変ですよ~飛び飛びで(爆)作ってます(T_T)

- from azuki -
   非公開コメント  
頂き物♪のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
