ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  娘の作るお弁当 
11/21.Tue11:52
昨日kaorinが私たちの分までお弁当を作ってくれた。唐揚げとかサラダとかとっても美味しくてお腹一杯になった。
そういえば大学に入るとき
「お母さん、私今度からお弁当自分で作るよ♪お母さん達の分も作ろうか?」
と涙が出そうなくらいに嬉しいコメントをしてくれた・・・
大学3年の後期の今・・・初めて。いいですか?初めてお弁当を作ってくれた。もう終わりだぞ!
しかも!しぃかぁもぉ!彼氏とデートに行くからそのついでに作ってくれただけの事!!それでも母と父は手作りのお弁当に舌鼓を打ち、丁寧にメールで御礼を言ったのであった・・・・(T_T)


20061121115145.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--奇遇--

なんと奇遇な。わが娘も、本日初めて私の為にお弁当を作ってくれました。 今食べ終わり、久しぶりにこのH/Pを開いたら、同じ事がAZUKI家にも起こっていたとは。 何か縁があるのでしょうか? 今から他のところも隅々まで読まして頂きます。

- from マニラの親父 -
--■マニラ様■--

あのぉ~帰国されてもマニラ様でいいのでしょうか?

奇遇というか凄い偶然!彼女達に何が起こったのでしょうか?
で、お弁当のお味如何でした?やはり最高だったかな?
マニラ様の場合きっと長い海外生活から帰国されて感謝の意味で作って下さった事でしょうけど、我が家の場合は全然違いますから・・・気が向いただけの事です。毎日娘が作ってくれたらどれだけ時間が節約出来ることか・・・はぁ~就職してもお弁当作らされるんだろうなぁ~(T_T)

- from azuki -
----

理由がどうであれ娘がお弁当を作ってくれたことを喜びなさい~~~
うちの娘なんて・・あのやろう・・25にもなるのに・・
いまだに私が弁当作ってやってそれを持って会社に行ってるんだぞ~~~!!
彼氏とデートの時は自分たちのだけ作って持ってったぞ~~~!!

- from モモはは -
----

本日も娘の弁当を食べながら、コメント書いてます。
モモははさん、お宅のお嬢さんも28に成れば、弁当くらいは作ってくれますよ。 後3年待ってやってください。

- from マニラの親父 -
--■モモはは様■--

はい。確かに理由はどうであれですね(^_^;)
しかし、驚いたぁ~25歳になるお嬢さんいたんだ?ほぇ~私の予想だとモモはは若いっしょ?白状しろ!!
やっぱさぁ~会社行ってもお弁当作るんだよねぇ
あぁ~ぁ早くお嫁に行ってくれぇ~

- from azuki -
--■マニラ様■--

ぬぁんと、2日も続けてお弁当by28歳お嬢さん
ふぇ~!!!28歳まで待ち続けるには我が家のばやい7年もあるぅ~(T_T)
長いよぉ~長すぎる
あぁ~やはりお嫁に行ってくれぇえええ!!!

- from azuki -
--お弁当--

美味しそうなお弁当じゃん。幸せだね~。

私はデートのときには母が作ってた(爆)

彼からのリクエストで
「おかあさんの作った卵焼きがいい」って言われちゃって
それを母に伝えると、これがまた張り切って作るんだよなあ~。
そんでもって父親も加わって
夫婦合作弁当を持たされてデートに送り出されてた。
頑張って良い男釣って来いってことだったんだろうか?

- from karubi -
--■karubi丼■--

あれ以来もう作ってくれないよ(T_T)

娘の彼氏に内緒で私が作ったおかず持たせたら即バレタらしいよ(爆)
夫婦合作弁当で釣れたのがダーサンでっか??かっかっか・・・\(◎o◎)/!

- from azuki -
--いや…--

そいつは前の男~(爆)

ダーリンはアタシの魅力?迫力??強迫???
そんな感じで釣れたのよ。

そっとkaorinにお弁当箱2つ差し出してみたら?

- from karubi -
--えぇえええ!!!--

前も後ろのダーリン様お一人でしょうがぁあああ!!

吊ったの?あわわ・・・釣ったの?
あの人を?軽いから直ぐ釣れたでしょうねぇ
お可哀相なダーリン様チィ~ン~♪

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト娘の作るお弁当のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
