ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  学園祭 
11/16.Thu12:28
20061116121506.jpg


どうもぉ~大学からこんちゃ!


20061116121551.jpg


はい、入り口はコチラで御座います。順番にお入りください。女子大生には手を触れないようにお願い致します。
20061116121651.jpg


良い子のみんなぁ~はい、ヤギさんよぉ~サークルの中に入って触れるのよぉ~♪じゃっ入りましょうねぇ


20061116121749.jpg


この子は?何?「ラマ?」近所のオジサンとかではないからねぇ~こっち向いてすっとぼけた顔してるけど頭とか叩いたらだめよぉ~

20061116121913.jpg


ほら、これは珍しいのよぉ~銀ぎつね。狐なのねぇ~コン♪

20061116122011.jpg


これはペリカン?ペリカン便~♪
え?何?ここは動物園か?って違うわよ。大学。大学よ。エ?女子大生とかいないのか?って?さぁ~??


20061116122131.jpg


はい!出た!犬!!ってプリン!あぁ~た!こんなとこで何してんの??

20061116122245.jpg


そして、これが動物達の餌・・・ちゃうちゃう(T_T)

20061116122337.jpg


あんにょはせきょぉ~♪にぃ~はぉ~♪やっと居たわぁ~国籍不明な女子大生ぃ~♪

20061116122448.jpg


ともかく女子大生写真撮るわよぉ~ちょっとぉ~そこ通り過ぎるオジサン!!ちょっとぉお!!

20061116122540.jpg


やっと通り過ぎたけど・・未だそこらに居るらしく・・・かなり笑いを残しております。こっち向いてぇ~女子大生ぃ~!!

20061116122654.jpg


やっと前向いたわ。はい!チーズ!
今回はアジアン丼を出して大繁盛だった娘達のグループ♪楽しい大学祭でした
COMMENT TO THIS ENTRY
--ここ--

昔、学祭に行ったことが有るような気が…
○葉ですよね。

あぁ、あの頃は若かった…

- from BJNパパ -
--■bjnパパ様■--

このぉ~学園祭荒らし&女子大生すけこましぃ~
貴方、こんなところまで出張してたのねぇ

あちこち物色して結果あの美しいブランママ様をゲットしたのね。やはり涙ぐましい努力の賜物かちらぁ~

- from azuki -
   非公開コメント  
学園祭のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
