ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ワン抜きなオフミ? 
11/13.Mon18:02
長野に住む疾風ママから電話で同じ犬仲間の【シルシルママ】さんが私の住む藤枝市にCafeをOpenしたという連絡を貰いました。11日の土曜日に疾風ママと愛知県からマロンままが突撃するというので私もその突撃隊に参加することとなりました。だけど、シルシルママ私の事覚えてるかなぁ~?シルシルママのhpに遊びに行ったのって?何時だっけ??そんな感じなんでとっても不安でした。勿論この攻撃は内緒♪当日は疾風ママがお婆様のお見舞いに愛知県の病院に妹さんと出掛けその帰りに立ち寄るって事だったので、先に藤枝駅に着いたまろんママと御対面!まろんママとは電話でも話した事あるし、ちょっと仲良しなつもりの私、事前に疾風ママから「まろんママって可愛いんだよぉ~♪」と聞いていたので待ち合わせの駅のコンコースで一番可愛い風な人を物色してみた(^_^;)居なかった・・・ウソ!居た!!すんげぇ~可愛い♪お世辞でなくて、想像と全然違ってて、と言うのはまろんママってhpで滅茶苦茶面白い話する人だし、気取らない面白いおばちゃん(ごめん)て感じだったのに、違うやん!めちゃ女らしいぞぉ~!!!驚いた!そんなまろんママを捕獲して疾風ママと待ち合わせた焼津のインター近くのローソンの駐車場に向かった。この日は生憎の雨、朝は雷なるし、凄い天候だった(誰が雨女だぁ~??)車の中で雑談を暫くしていたら疾風ママ登場!あの人は毎回元気だ(^_^;)
若い証拠だね☆
そんな若い証拠を持った疾風ママと妹さん(名前聞くの忘れたぁ!)と私とまろんママとpuri-papa(今回は大人しい人だった)はいよいよシルシルママのお店へと道を軽く間違えながら向かったのであった。


20061113174605.jpg



じゃじゃぁ~ん!!ここがシルシルママのお店(何故か中から撮ってるアホな私・・・これではお店の外観が全然解らないじゃん)突然な登場に皆さん驚いてはいたけど、笑ってた。私は始めましてだけど、他の皆さんは久しぶりぃ~の挨拶で始まりました。

20061113174721.jpg



店内の様子です、全体的にシンプル伊豆ベストで統されていました。これはシルシルママの雰囲気にピッタリでした。
20061113174842.jpg


許可なくして美しい女性をお見せ出来ないので修正してお送りしております。決して犯罪を犯したわけではありませんのであしからず<(_ _)>
シルシルママはホント素敵で。。。美しい人でしたぁ~シンプルなナチュラルな美しさを持った人です。ちなみに後ろ姿びぢんはまろんママです。
ラブ飼いは美しい人多いので驚かされます。シルシルママの美しさは私の中では2位だわぁ~だってアタシはブランママ一筋だからさぁ~くねくね
だけど、先にシルシルママに会ってたら多分一位になってたと思うワァ~マジで美しい方でした。私はそんなに遠くないから今後もちょくちょく会えるのよねぇ~おほほほ♪
私たちはランチメニューを頂きました。家庭的な味でとっても美味しかったです。画像を取り忘れました(爆)



20061113175237.jpg



そして今回の主役は、何と言ってもこのお方!Dog Cafe でも無いのに何故かフリーパスな人。疾風ママの3男坊の心葉ちゃん♪写真よりもぉおおっと可愛くて、もぉおおっとお利口でpuri-papaはメロメロでした(^_^;)疾風ママよけなくても良かったんだけど、一応画像処理して置きました。済みません<(_ _)>

ともかく楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。疾風ママとこんな田舎な藤枝で再会できるなんて想像もしてなかったんでとっても嬉しかったです。考えてみたら藤枝市って観光地でもないし、なんにもないから案内する場所も無いのよねぇ~(^_^;)慌しく過ぎてしまって何も案内も出来ずに申し訳なかったです。<(_ _)>


今回お会いしたのは、長野から見えた疾風ママさんと妹さん、愛知県から風船事件に巻き込まれ、構内を猛ダッシュで駆け抜けて来たまろんママさん、そして福井県在住でありながら何故か静岡県の藤枝市で一月もの間お手伝いをしている、ようちゃんさん(爆)、そして今回藤枝市内の駅南に素敵なcafeをopenしたシルシルママさんでした。
皆さんどうも有難う御座いました<(_ _)>
おっとぉ~大事な人を忘れてたぁ~シルシルママの御主人。セピアパパさん、お二人はオフミで知り合って結婚されたんだって!未だ新婚気分が抜けないラブラブなお二人でしたよ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

azukiちゃんの中で一番のブランママんちに日曜日に遊びに行くよ~~おいで(笑)

しかし・・ラブ飼いは美人が多いって??
んなこと言ってもらっちゃぁ照れるな~~

え??私の事じゃないって??
失礼しました~~

- from モモはは -
--モモはは様--

日曜日にブランママに会いに行くの?きゃぁ~行きたいぃ~つれてってぇえええ!!!

ラブ飼いはマジでびぢん多いよ。きっとモモははも素敵な人なんだろうってひそかに思ってるよ。密かにだからさ★
え?会わないほうがいいって?お互いだね(爆

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトワン抜きなオフミ?のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
