ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  頂いちゃったぁ~♪ 
10/31.Tue14:30
あたしって余程行いがいいのかしらぁ~この間あんちゃん家に行った時、稲穂ちゃんを誘拐しに・・・じゃない頂にきていた花音はは様から、こんなに沢山の手作りパンを頂きましたこれが又凄いのなんのって puri-papaは「助かるな!」と言ってましたが、これは「食費が助かるな」と思わず我が家の経済状態を案じて口に出してしまいましたが、正しくは「嬉しいな!」だと思います
20061031142755.jpg



20061031142845.jpg


そして横浜のやすこさん宅からはAG様が代表でお見えになり、配給・・・お土産に崎陽軒のシュウマイを頂きました。これが大好物の我が家お正月と誕生日が一度に着たかのような賑わいで\(◎o◎)/!冷蔵庫に貯蔵されました皆様御協力有難う御座いました<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(*^o^*)--

よかった!大好物で。
急に新幹線で行くことが決まったので、
荷物に制限があったでしょ。なのでありきたりでしたが
崎陽軒のシウマイにしました。
真空パックだから2月まで常温でもつそうですよ!
って、もうお腹の中かな?^^

- from バニラ@やすこ -
----

@こぶたちゃんのパン美味しいでしょ~~
もうわが家はウハウハ言いながら食べたよ~~
ネットショップして欲しいよね!

あ・・・わが家も貧乏だから買えないか・・

やっぱ稲穂ちゃんに会いに@こぶたちゃんち行ってお土産でもらうってのが一番か??(笑)

- from モモはは -
--■やすこ様■--

かなり早いうちにお腹に入って・・・多分もう出ちゃった(爆
みんなこのシュウマイ大好きなんだよねぇ♪
やっぱ美味しいよぉ~お肉もびっしり詰まってたし
揚げたり蒸したり楽しく頂きましたよ♪ありがとうございましたぁ~(^O^)/

- from azuki -
--■モモはは様■--

天才だよねぇ~ラッピングも毎回素敵だし。
我が家の娘たちも販売すればいいのに・・って言ってた
手作りでここまでやる人いないよねぇ
私も何か用事見つけてもらいにいこっかなぁ~(爆

- from azuki -
--妙なところで--

突っ込む女です。
「盆と正月がいっぺんにくる」とは言うけど
なんで「お正月と誕生日」なん?
誕生日って盆くらいのウエイト?

うちの姉も横浜にいて帰省するときには必ず
崎陽軒のシューマイだわ~。
@こぶたちゃんのパンやスイーツって素人の域を越えてるよね。

- from karubi -
--やすこちゃん--

URL間違ってない?飛ばないよ~??

- from karubi -
--■karubi丼■--

盆とお正月だと一般的でしょ?
新しい感覚はお正月と誕生日だよ♪
我が家はやたらイベント好きだからさぁ~一年にお祝い事と称してなにやら食べたりすること多いよぉ~(^_^;)
やす子ちゃん確かにURL間違ってるよぉ~

- from azuki -
--やすこちゃん~--

HP消えてからずいぶん経つね~(T_T)
きゃらさんも心配してたよぉ~。
でもってお店の方はやってるのね~。
・・ってこんなとこで言っても見てないかも~?

- from アーリー -
--わお--

おお~~~!ねえさん、アーリーさん♪
ごめんごめん(^_^;
今頃レス読んだよ。
えっとね、HPは一旦閉じました。パワー不足です。現在パワー充電してますー。
今はsweetsdogのブログで近況なんぞ書いております。
URL間違ってた?あはは笑ってごまかして良い?
http://sweetsdog.com/
ここです、ここにいます。会いにきて~♪

- from やすこ -
--■アーリーさん■--

私も最近知ったんだけど、やす子ちゃんブログやってます。しかもAG様にお会いした時「ネットショップどうされたんですか?」って聞いたら「さぁ~どうしてるんでしょうかぁ~?」と言ってました。夫婦でも知らないこととかあるんだね(爆

- from azuki -
--■やすこちゃん■--

やす子ちゃん戻ってきてくれたかぁ~サンキューです
みんな知らなかったんだって・・・今後はゆっくりゆっくり更新してくださいね。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト頂いちゃったぁ~♪のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
