ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  あんちゃん家に行ってきました 
10/30.Mon10:11
多頭飼いで超有名になりつつある【あんちゃん家】の素敵なお家にお邪魔しました
想像以上に素敵な素敵なお家でしたよ。でもなにより、そのお家の住人?いや、住犬?達が素敵でした


20061030100446.jpg

2ヶ月前に生まれたパピー達9匹を見させて貰いました。大きなお家は正にお犬様天国♪この子達の為にあるお家と言っても過言ではありません。こんな理想的な暮らししてみたいなぁ~♪なんて思わされます。


20061030100634.jpg


ラブのパピーってこんなに可愛かったっけ?と思うほどめちゃくちゃ可愛い♪ずぅっと見てても飽きない

20061030100742.jpg


寝てる画像ばっかだけど、遊んでは勝手にゴロンてなって、又起き出して遊ぶ。これの繰り返し

20061030100925.jpg


「誰に遊んでもらおうかなぁ~♪」今日は沢山お客様が来てるから退屈しないね

20061030101015.jpg


puri-papaも沢山のパピーに囲まれて幸せそう~♪

20061030101103.jpg


疲れて私の足元に顎乗せて寝ちゃう子も・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あんちゃん家に行ってきましたのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
