ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  チビちゃんへの贈り物 
10/23.Mon13:46
20061023134459.jpg


休みの間にせっせと編み続けワンピース完成しました。アイロン掛けてないので何だかふにゃふにゃしてますけどね・・


20061023134557.jpg


衿のところがクルリンとなって首に直接当たらないから痒くないよね。ここがポイント♪
さぁこの勢いでベストも仕上げます。もう少しだ!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--きゃわいい~♪--

色の入れ方が すんごい素敵だよ
お袖と裾の始末は なんてゆう編み方なの?
なんだかゴム編みっぽくは見えないんだけど
写真で見るからかなぁ・・・
小さい女の子が 茶系の服着てるのって
ピンクとかより 私は好き♪
とっても可愛いよ(^^)

- from @こぶた -
--サンキューです--

実はチビちゃんお転婆娘なのよ。花柄モチーフの女の子系な服にしたかったんだけど、sayaとも相談してヒラヒラ系は汚すか壊す事間違いなし!って思うんで地味に茶系にしたんだ。作ってる途中チビちゃんに当ててみたらこれが可愛いんだよ♪
お袖と裾はガーター編みといいます。
衿がゴム編みです。
この上にベストがつくんだ。

- from azuki -
--素敵!!--

わぁ~!素敵。。おしゃれでいいわ~
azukiさんいつの間にかちゃんと頑張って・・・すごいヮ
裾と袖口の裏編みがまたいいね~。^^ベストももう出来るのかな?肩こりしない?

- from tomato -
--ありがとう--

ベストを頑張って作ってます
かなりスピードあげてますよぉ(爆
肩が凝らないように、何かに寄りかかって編んだり
背筋伸ばして編んだり
かなり気をつけてますよぉおおお!!

- from azuki -
----

すごいーーーー!!!こんな素敵なの贈ってもらえたらさぞかし大喜びでしょうね♪
色を変えてボーダーの入り具合がこんなキレイに出せるなんて
どこかのブランド物に見えるよ~☆
ベストも出来たら見せてくださいね~!見にきまふ♪

- from kiyo -
--kiyoさん有難う--

誉めすぎだよぉ~
ブランド物に見えるかぁ~?このまま出してみるか?
バーバリーではなくババァー~リーとしてね☆
ベストもかなり完成に近づいてまいりました。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトチビちゃんへの贈り物のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
