ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ドイツアニモンダ社製の 
10/18.Wed12:31
20061018121613.jpg


高齢化してきたプリンの健康を考えて思い切ってフードを替えてみようと思います
形成不全の診断を受けてからサプリメントを飲み続けるプリンですが、出来る事なら以前から気になっていた自然食系のフードをと考えていたので昨日ネット販売の「ann・・アン」さんに電話をして相談に乗っていただいました。とっても快く親切に応対して下さりホッとしました。サプリメントの価格の問題もあって、ぶっちゃけトークで(爆)相談したら今月末に販売するドイツ製の物で関節サポート同様の効果のあるサプリメントが出るという事で連絡待ちになりました。

このアニモンダ社のフード何処が魅力かって言うと、やはり添加物など一切使用していないことは勿論んですが、輸入の仕方。保管方法がしっかりしてることです。輸入の際のコンテナー内の温度を常に10℃に保っていることとか、保存用の倉庫はワイン倉庫と同じ定温倉庫を使用しているそうです。ドイツと言う国はペットフードに関する検査、研究がかなり進んでいる国だそうで、安心してワンちゃんにもネコちゃんにも与える事が出来るって宣伝文句だそうです(爆)一番気になるのはお値段。今まで使用していたフードはブリーダーさんから勧められた物で何処の量販店でも買えます。安売りする時もあって大袋で買うこともありますが、値段的にはそう、大差ない気がします。

一番の決め手は、後悔しない飼い方をしないって事かな?
プリンがいざという事態になったとき、多分いろいろ後悔はするだろうけど、フードけちってなければよかったぁ~なんて後悔はしたくないなぁ~って思ったので・・・・いい結果が出ればいいなぁ~と思って今日から試してみます。今後の展開は逐次報告します。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトドイツアニモンダ社製ののトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
