ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  明治製菓藤枝工場 
10/02.Mon12:03
曇り空の土曜日、sayaとチビちゃんと一緒に明治製菓に行きました。お菓子祭りなるイベントを開催すると大分前ニチラシで見つけたので明治製菓までは車で20分くらいかな?そんなに遠くはないんだけど、会場が込むだろうからと早めにsaya達をお迎えに行ったのに結局家を出たのは11時過ぎになってた案の定車の列が凄くて、目の前に見える工場に入るまで1時間掛かった
入場だけでも疲れたのに到着したら無料でお菓子を配ってもらえる列に又もや並ぶ事になり、信じられない程の長列に並びやっとお菓子を(カールとなんかヨーグルトのお菓子)人数分の3袋ももらってしまった
しかし、他に特別に興味を惹かれるような物は特になかった
物凄い人の波の先端を覗くと、明治製菓で販売している、珍しくも無い「カール」とか「チョコレート」とかを工場直売と言う事でセットで半額になっていたけど、チョコを大量に買っても困るし・・カールもそんなにいらないしなぁ~??なんて思ってたら子供が入って遊べるふわふえとか言う空気で膨らませた大きな建物があった、でもこれもチケットを購入しないと入れない
そのチケットを買うためには更に別の列の後ろに並ばないといけないのだ。日本人て並ぶの好きねぇ~


20061002120034.jpg


明治製菓に来たという証明を撮りたくてカールオジサンの隣に並んで欲しいのに、どうしてもカエル君の隣にお座りしちゃうチビちゃん

20061002120152.jpg



「撮るよぉ~」と言うと「ピース♪」のつもりで指を立ててポーズ♪

20061002120250.jpg



撮影が終わってもその場を動こうとしません。かなり気に入ったみたい(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明治製菓藤枝工場のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
