ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  元気がないなぁ~ 
09/21.Thu11:16
20060921111427.jpg


なぁ~んかここ数日元気がないプリン。風邪かなぁ~?お鼻が少し乾いてるかぁ?食欲も便通もいいんだけど・・・お散歩もちょこっと歩いて帰りたがるし・・食事の時はいつも「頂戴!頂戴!」のようにしつこく側にくっついてくるんだけど・・・昨晩も全然こなくて廊下で寝てたし・・声掛けても静かに寝ちゃうし・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

プリンちゃん、どした?
病院いくほどでもないのかな・・?
食事頂戴!がもしプリンちゃんのバロメーターだったとしたら心配だな。。
大丈夫かなぁ・・

- from マア母 -
--涼しくなって--

アイシャもよく寝るよ。
寝過ぎじゃない?ってほど。
散歩の時間も目がトロトロで、行かずに寝てしまうんじゃないか?ってぐらい。
食欲がないのはちょっと心配だね。

- from アーリー -
--御心配頂き有難う御座います--

v-34マァ母様
今日はかなり元気になりました。
風邪だったのかなぁ~?って思ってます
お鼻濡れてたし。多分大丈夫かと思います

v-34アーリー様
何しろ寝るよねぇ~ミルキーを見てると思うんだけど、ミルキー若いからともかくじっとしてない。それに比べて方やゴロリン、何か物音しても首だけ上げて又寝るし・・・夜も早よから一人で寝てるし(爆)
今朝辺りから調子戻ってるみたいです。風邪だったかも・・・

- from azuki -
----

プリンちゃんその後は大丈夫ですか??
ピースも最近、ハーネスを付けても
頑丈なほど動かない日があります。。。
秋風に吹かれながらベランダで寝て
風邪でも引いたのかも。
最近お鼻をフガフガ吸ったり、くしゃみも。。。
これからの季節もっと気をつけないとね。
プリンちゃん元気になっているといいな。

- from kiyo -
--大丈夫みたいです--

v-34kiyoさん心配してくださって有難う
プリンも年齢も年齢なので毎日健康には気遣っていますけど、やはりちょっとした仕草とか普段していることをしなかったりなんて事があると気になっちゃいますv-7
ピースちゃんもその若さで動かないって事もあるんだねぇ~
そうそう、気温の差も昼間と夜だと全然違うしね。これからの季節気をつけないとねv-31

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト元気がないなぁ~のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
