ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  届きました 
09/19.Tue14:42
話題の花音はは様からステキなステキなカウプレが届きました♪

20060919142040.jpg


想像以上に凄い物が届きました。この大きさに驚き\(◎o◎)/!

20060919142203.jpg


20060919142228.jpg


全粒粉の円柱型のパン。切ってみるとイーストの香りがぷぅ~ん♪これは本日ランチにハンバーグを挟んでサンドイッチにしました。やはり手作りは違う。酷がある。美味しいよ。


20060919142631.jpg


さつまいものスティックパン。これはねじってあって、ともかくプロ並みな仕上げなんで驚きです・・・未だ食べてません(T_T)

20060919142802.jpg


大好きなクロワッサン♪これってお店に並んでいるのとおんなじだよ。ちょっとこんなの作れるの??異常だね。これは本日ランチにベーコンとキュウリ、チーズを挟んで食べました。これが美味しい♪マジでかなり美味しいです。売れます

20060919143000.jpg


味も形もステキな花音はは様のパン達なんだけど、感心させられるのが丁寧なラッピングです。例えばこのチューリップ♪後ろに小さなクリップが付いてるんだけど?これは手作り??でしょうか?敷かれてるナプキンも可愛いし。これは私が一番気に入ったビスコッティです、ピーカンナッツとキャラメル?かな?入ってて甘いけど甘すぎないのよねぇ

20060919143219.jpg


そして丁寧に包装されたチーズスティックこれがまぁ~あぁ~た、言葉に出来ません。どうしてこんなもん作るかねぇ~?もぅ理解不能です。

20060919143335.jpg


はい、こちらは食べられませんが、USBケーブルで使う扇風機?らしいです。これってどうするの?パソやりながら顔を涼しくするの??

20060919143504.jpg


きゃいぃ~ん♪憧れのル・クルーゼの電子レンジ対応陶器。こんなん貰ってどうするよ?

20060919143621.jpg


そして、未だ未だ終わらないエンドレスなカウプレ、こちらには感嘆の声をあげました。最近花音はは様を通じて知合いになった北海道のtomatoちゃんから、チビクリンちゃんにって・・勿論手作りのフェルトのマスコット人形をセットで頂きました。どうして、この人達はこんなに器用に作り上げちゃうんでしょうか?天才と言うのかアホ・・・いやぁ~もぅ~私だけで楽しんで申し訳ないです<(_ _)>

そして、実は実は。ミルキーとプリンにまでステキな物頂いたんですよ




20060919144113.jpg


こんなに気を使っていただいて本当に有難う御座います。重ね重ね御礼をいわせていただきます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いや~。--

めたんこ丁寧にUPして下さって有難うですぅ!!
忙しいだろうに ごめんね(^^;)
とっても細かくUPしてくれちゃってるもんだから
荒が見えて 何とも お恥ずかしい・・・・
azuki家のお口に合っているみたいで、安心しました♪
やっぱり食べて頂くまでは不安だもの。
いつも試食して頂いて ホントありがとです!!

てかpuri-papa~!!
かんのんははてぇ~~。
でもそのHN ちょっと面白いかも(^m^)
それに変えちゃおっかなぁ~
なんか めでたいHNで良い感じなんだもん♪
意外にバレなさそうじゃん?
あっ、そうそう、家の二階に来るのは歓迎なんだけどさぁ
アタシ和食 ぜんっぜん作れないよ
料理の「り」の字も出来ませんから~~~、残念!
その変わりと言っちゃ~なんですが、マッサージとかだったら得意よ。
粉を捏ねて 指の力は つおいんだから♪
全体重乗っけて 背中に乗るってマッサージとか有るじゃん。
あれもしたげるよ、たぶん下の人 潰れるだろうけどさ。

- from ども、かんのんハハです -
--恥ずかしいわ。--

もっときれいに作れたらいいんだけど・・なんせもお~オババだからね・・ごめんね。ちびくりんちゃんに遊んでもらえたら幸せよ・・我が家にはまだ孫はいないの・・きっと可愛いんでしょうね・・いつも笑わせてもらっているazukiさんへのほんの少しだけのありがとうです。どうぞお気になさらないでくださいね。貰っていただいてとてもうれしいです。
またかわいいのが出来たらUPさせてくださいね。

- from tomato -
----

す・・・スゴイ!!!( ̄ー ̄;)
もしーーーも、もしもだけど、
自分で作ったのなら、「自分」で食べるよ。
うん。
全部食べちゃう~!!(笑)

- from taromao -
--こっちも・・・--

すげぇ~~!
私も・・・カウプレをゲットして頂いたお陰で
パン!もらっちゃった~~うひひひぃ~~!

ねぇ~~みんなと話をしてたんだけど・・・
ネットでこぶちゃんのパンを販売するのって
どう~?思う~~?

その節には、静岡支部の販売部部長を
宜しくお願い致します
因みに、私は広島支部、モモははは、岡山!
そして、karubiしゃんは、島〇支部・・・そんで
私達は、30%オフで頂くっていうのはいかが~~?

まだ、どなたか・・・いらっしゃいますか?
今なら、順に支部を受け付けますよ~~爆笑

- from エマまま -
--■花音はは様■--

え?めんたいこ丁寧?あっめたんこね☆
いえいえ、もっと上手に載せて皆さんに花音はは様の素敵なパンをもっともっと紹介したいんだけど、カメラ技術が(T_T)
一つ載せわすれがあって、かぼちゃデニッシュ忘れてたぁ~今日お昼に食べたんだけどこれは美味しいねぇ
カスタードも入ってるの?レンジで30秒程チンしたらこれが又美味しいのなんのってさぁ~上手だよねぇ♪

- from azuki -
--■tomatoさん■--

これ以上上手く作るってぇ~十分です。
みなさぁ~ん!!どうやって伝えたらいいのでしょうか?
しっかり出来てるのよ。綿の詰め具合もいいし、これって手縫いなんだよねぇ~しっかりまつられてて・・・kaorinのお友達にこの画像を見せたら【一個欲しい】とみんなに言われてkaorinが「あたしだってもらえないんだから無理だよぉ~」と答えたら「一個でもダメなのぉ?」ってしつこく言われたんだって。女の子は好きなんだよねぇ~正直チビちゃんにあげるより女子大生の方が大事に扱ってくれると思います(爆)

- from azuki -
--■taromaoさん■--

taromaoさんの作る作品も大人気だよね
個性的で可愛いもん。でもあたし行くといつも売り切れてるし・・・(T_T)
だってオープン夜が多くない?昼間にしてもらえませんか?(爆)
皆さんともかく器用だよねぇ
画像以上に素敵で美味しいんだよぉ~

- from azuki -
--■エマままさん■--

見たよ、見たよ。この味を多くの人に知ってもらいたいよねぇ~で販売すんの?マージンとか取る気ね(爆)
売れるでしょ。だって既にkaorinの大学のお友達欲しいって言ってるもん♪
だけどプレゼントしてくれるって言うのが魅力ってのもあるんだけどねぇ~なんかさ皆で捏ねるとか醗酵を確認し続けるぅ~とかお手伝い出来る事したくない?楽しいよねぇ~

- from azuki -
--エマままさん--

私は北○道支部長引き受けま~~す。
但し必ず試食付きで・・・^^

- from tomato -
--きゃはは--

花音はは様人気凄いわよぉ~
全国で売り出す勢いよぉお!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト届きましたのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
