ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  太れや!太れ!! 
09/06.Wed11:32
20060906112750.jpg


長旅から帰省したミルちゃんはすっかり元気を取り戻し、お外にも出掛けるようになりました。でも殆ど家の周りだけですけどね☆食事を乾燥フードだけでなく缶詰も取るようにしてともかく太らせようと試みているのですが、元々食が細いのかある程度食べると中々食べない。だけど私に催促してくる、どうやら手渡しで食べさせて欲しいらしい・・・甘えん坊なのねぇ~いいわよ、いいわよ。ミルちゃんの頼みなら♪って最近は私の手から食べたりしてるんだぁ~♪こうなったら何でもしてやるわよ♪太れないなんて羨ましい話だわぁ~


20060906113117.jpg


お腹一杯になると前足を舐めます。この姿が大好き♪やっとやっと安心してミルキーをお留守番させることが出来ます。ミルちゃん頑張って太ろうねぇ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--ミルキーちゃん--

きっと縄張りの確認に旅してたのよ。
友達んちのネコちゃんも10日くらい家出して
その後、ぶら~~っとホソホソで帰ってきたって。
これは年に何度か繰り返されるそうで、気をつけた方がいいよ。

ミルキーちゃん、もう家出しちゃだめよ~。
心配でazu菌ちゃんがホソホソになっちゃう…かも…よ~。

- from karubi -
----

あっ!今気づいたけど、心配してた割りに痩せなかったワァ~クネクネ(T_T)

♀ネコってあんまし放浪の旅には出ないんだけどねぇ
私が思うのに裏にある運送会社の何処かに閉じ込められてたと思うんだけどさぁ~だって体全然汚れてなかったんだもん。何はともあれ帰って来てくれた事に感謝です

- from azuki -
   非公開コメント  
太れや!太れ!!のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
