ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ご要望にお答えして 
08/21.Mon21:48
って誰も要望してないけど・・・
私のめちゃくちゃ古い水着をupしてみました。
これってお腹の部分とか目立たないデザインでしかもウエストが黒くラインが入っていて細く見えるらしい(爆)
娘が「新しい水着買えば!」とか言うけどそういう問題ではないのよね。
しかも新しいのとか買ったら見せないといけないじゃん?
ちなみに横にあるショートパンツはテニスをしていた頃愛用していたあるメーカーの物です。今ではウエスト部分のゴムがゆるゆるです。
勿論上にティーシャツ着ます。
20060821214839.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ここに出てる~~--

やれやれ~~
ここに出したのね・・・

日記を読んで、色々と想像してたけど・・・
めさ・・・古い!
パンツも・・・(ーー;)

でも、この水着、共感できるわぁ~~!
横に黒が入ってたよ、私のも~~笑

でも、言っとくけど、緑ではなかったね!
黒と白の花模様だったよ~~(きゃ~古っ!)

- from エマまま -
--うひゃひゃひゃ--

なんか めったんこ久しぶりに見たわよ、こぉゆぅの(笑
脇面に黒のライン そんでもって前の部分が 絞ってあるデザイン
ギャー!古いーーー!古過ぎるわぁーーー!!!
これ着て BBQされてる若者達の前を横切ったのぉ?!
ギャー、やっぱり犯罪よ 犯罪ーーーー!!!

昨日はカウプレ参戦ありがとでしたm(__)m

- from 花音ハハ -
--■エままさん--

やれやれ・・・ってぇ・・・いきなり疲れた言葉やめてぇ~
古くてべっくらでしょ?こんなの着てまでも泳ぐんかぁい?って感じでしょ?泳ぐのよ!泳いじゃった!!
この水着に共感って・・・もぉ笑わせないでよぉ
黒と白の花模様って【緋牡丹お竜】の世界みたいねぇ
ステキだわぁ~♪

- from azuki -
--■花音ハハ様■--

ちょっと誤解があるわよ。この水着の上にてーしゃつを着ての状態よ。でもそのてーしゃつも古かったわぁ~
犯罪?え?犯罪者?あたしって?きゃぁああああ!!
逃げて!!って逃げるのは私か・・・・どたばた

- from azuki -
--花音ハハさん。--

このご夫婦は治外法権です。
日本の法律では裁くことは出来ません。
あしからず…

タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

- from BJパパ -
----

あ、しまった!
「怖いから偽名」にするのを忘れてた。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

- from BJパパ -
--ふふふふ・・・--

罠に掛かったわねぇ~
全て貴方を捕まえる為のおとり作戦だったのよ
ほほほほほぉ~逃げても無駄よ!!
足跡が残ってるわよぉぉお
このぉおおお待てぇぃ!!!!!!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトご要望にお答えしてのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
