ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  my birthday 
07/14.Fri21:59
今夜はkoarinの手作りですいろんなメニューが並びました♪
7,14.jpg


保険やさんにロールケーキを頂きました。アイスクリームとフルーツを添えて


7,142.jpg


プレゼントは可愛いピアスとブレスレットでした。可愛いラッピングとお友達からお手紙も貰いました。

20060714215856.jpg

20060714215920.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっめでとぉ~♪--

なんだぁ~言ってくれれば お花くらい送ったのに(^^)
てか、オヤジさんとこの華ちゃんと同じ日だったんだね

・・・っで、いくつになったの?(笑

- from 花音ハハ -
--おめでと~(^-^)v--

お誕生日だったんだね~
おめでとう~♪
カオリンチャンは優しいね…とても大人。私は娘に誕生日何て忘れられてますf(^_^;
家の娘は私にはしてもらうことばかりが当たり前と思ってて、私が甘やかして育ててしまったからかも知れないです…
思い遣りが足りないです。洋服買っても、サイズが合わないと、何でサイズが分からないの!と責められて(T-T)怒る前に、一生懸命選んできた気持は考えてもらえないのかな~と悲しくなります…
ありゃ~愚痴ってしまいましたf(^_^;
カオリンさんのお料理もすごく美味しそう~♪
いい育てかたしたんだね~今からじゃもう家の娘は遅いかな~
幸せな一年になります様に!

- from 秋桜 -
--ありがとうございます--

■花音はは様■
華ちゃんと同じなんだ、年は私の方がちょびぃっとおねいさんなんだけどね
やっと28歳だわぁ~

■秋桜さん■
秋桜さんは何でも気づいてやってあげるお母さんなんですね。それはそれでいいことだと思いますよ、我が家の娘たちはイベント大好きなんですよ。そうやって育ててしまった(^_^;)私が原因なんですけどね・・・(T_T)
子供育てて思うことは「思うとおりにならない!」って事です。それでも健康で結婚して、可愛い子供生んで、それでもいいじゃぁないですか?

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトmy birthdayのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
