ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  痒い痒い 
07/13.Wed17:40
ここ何日か体中痒がるプリン。夜中もバタンバタン大きな音を立ててからだを足で掻くので煩くて起こされてしまうこと度々・・ネット仲間の皆さんに聞いたりして、病気の種類によってはブラッシングはしない方がいいとか、シャンプーはしたらダメとかいろいろなので、昨日帰りに病院に行って見て頂いた。触診の結果プリンの痒いのは未だ軽くてシャンプーもブラッシングも大いにして下さいと言われました。良かったぁ~かゆみ止めのお薬を頂いて昨晩はぐっすり寝てくれました。今日も会社で爆睡。今までの睡眠不足一気に解消だね。良かった★画像はお腹を掻きすぎて赤くなってしまってます。でも、湿疹ではないようです。皆さんも早めに獣医さんに行ってね。7.13.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--病院へ!--

プリンちゃん、病院に行ったんだね。
良かったね。

虫刺され?なんだったんだろうね。
マアは体の各地にカサブタいっぱい。
今は薬飲んでるから、痒がらないけど
カキカキ・・あれを夜中にされるとスゴイよね。壁近辺でやられた日にゃ、
「夜中に日曜大工」疑惑だし、やめさすのに
寝不足になった。。
夏に毛皮ってホント・・可哀そうだね。

- from マア母 -
--ご心配頂き・・・--

プリンはかさぶたも無くて、ただれた様子もないので大丈夫らしいです。先生が丁寧に体中みてくれたから安心しました。毎日クスリは飲んでるけどね。夜中のどかどか掻きは確かに「何事??」ってくらい煩いよね。

- from azuki -
----

先ほど、プリン違いでトラックバックさせてもらいました。

湿疹が治るかどうかわかりませんが、大豆でできた酵素ムースがうちにあります。

うちのtomoちゃんはこれで治りました。

これを付けていると、散歩に行っても変な虫がつかなくなったみたいです。

僕は、髭剃り後やコンタクトの洗浄に使っています。

- from ^^ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト痒い痒いのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
