ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  テスト 
07/10.Mon18:39
ケータイ画像テスト中20060710183929.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

あうう~。
チビちゃん、かばいい♪
いつも、おしゃぶりと一緒?
後方に見える、脚もキレイ。
あっ、携帯の画像っていいんですね!

- from マア母 -
--この日は--

sayaと買い物に行くつもりでアパートのドア開けたらこんな状態で立ってて
朝早くから起こされて未だ眠い状態で髪の毛とかセットされ、服着せられた感じ・・後ろの足はsayaのです。。

- from azuki -
----

ちびくりんちゃん、どんどん可愛くなってきますねー。

- from CAZU -
--■cazuさん■--

子供の成長ってほんと早くて・・
何故か私の事を「ママ」って呼ぶんですけどぉお(爆)

- from azuki -
----

視力が衰えているのは知ってました。
耳まで衰えたのですね。正確には「ババ」と呼んでいるはずです。

- from マニラの親父 -
--■マニラ様■--

こりゃぁああ!!!
本当に「ママ」って呼んでるんですってぇ!!
正直な子なんですってぇ!!

- from azuki -
--可愛い~(^ー^)--

羨ましいです~
うちの娘は風邪をきちんと治さなくて、お互いにうつしあってまだなおらず~会えない日々が続いてます~
ちゃんと物を食べさせてるのかな~って心配になる。
引き取って、可愛がって栄養与えて、ちゃんと病院へ連れていって、私が育てたいです(;_;)
会いたいよ~~~
今はぬいぐるみ抱いてマゴッチの代わりにしてます~
ちびくりんちゃんや娘さんが優しくて側に居てくれていいね~家の娘はなんであんなにわがままなんだろうか~(T-T)

- from 秋桜 -
--秋桜さん--

お返事遅れて済みません
チビクリンちゃんも少し前までは喘息のような兆候があって風邪ばっか引いて心配してましたけど、最近はとっても健康になってきて、外に出るのが大好きで、毎日何回もお散歩につき合わされてるsayaはへとへとだそうです
マゴッチちゃんの育て方口出ししたい気持ち解ります。でもここは少し辛抱して娘さんに任せてはどうですか?言い事も悪いことも母親の責任なんだと教えた方がいいと思います。大丈夫です。秋桜さんのお嬢さんだから。きっと頑張りますよ。

- from azuki -
   非公開コメント  
テストのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
