ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  踊るオチビ 
06/16.Fri13:20
現在1歳と7ヶ月のチビクリンちゃん
沢山おしゃべりも出来て滅茶苦茶会話も成立している昨今
歌を歌うと身振り手振りで踊りだす。歌えば踊ると言う単純な中にも彼女なりに踊り方をちゃぁ~んと分けているのだ


20060616131251.jpg


大人気の山ピーの【抱いてセニョリータ】さびの部分の「抱いて抱いて抱いて~♪セェニョリィ~タ♪」と歌うと、体をデンデン太鼓のように左右に振り踊りだす。


20060616131435.jpg


角度を変えて見ててみると、両手を抱えるようにして(多分テレビの山ピーを真似しているのだろう)体を左右に振る。


そして、今度は子供らしく【ぞーさん】これも大好きで、この日は事務所のカウンター下のケースの中にあった像の人形を見つけると「ぞ~ぉ♪ぞぉ~ぉ♪」と自分で歌い始めた。私の手を取り「続きを歌え!」命令が下されると、私が歌う歌に合わせて、今度は体の体重を右、左と交互に替えて踊りだす

20060616131800.jpg


かなり上から(私の目線で)見下ろしてみると、心なしか足を片方上げて体重移動させているのが解る


20060616131926.jpg


足だけ捕らえてみると、ほら、体重を片方ずつ掛ける様子が解りますよね?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

思い出す(笑)
私の場合、まだ数年前だけど(-m-)ぷぷっ
でもって、女の子は2歳、3歳になると、カメラ向けると
ニコっとピースをし、男の子は、戦いモノ系のポーズをとる。
人間っておもしろ~~~い♪
と、プリンちゃんやミルキーちゃんも見てそうね(*^m^*)ぷっ!

- from taromao -
----

そうですねぇ~チビクリンちゃんは今なんちゃってピースをしてくれます。指が一本だけ立ってて(爆)
この時期何しても驚くし「天才だわぁ~!」なんてマジで思っちゃう^m^
男の子は戦い系のポーズかぁ~それ見て見たいなぁ~
可愛いだろうなぁ~♪v-221

- from azuki -
----

のりのりの様子がうかがえるねえ。
純粋のかたまりって感じのチビクリンちゃん!
朝から癒されるな~e-420

- from kazz -
--■kazzさん■--

癒されてください
マジで純潔そのものです
何色にも染まっていない純白です
皆最初はこうだったのよねぇ

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト踊るオチビのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
