ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  おはよぉ!! 
05/31.Wed09:52
20060531094826.jpg


近頃ネッ友の間で少しずつブーム?になっているかのような、シンプルサンドウィッチ♪
8枚切りの食パンを軽くトーストしてマーガリンを塗ります。
中に挟むものは、レタス・きゅうり・ハム・そして今日はマッシュポテトも入れてみました。あっ忘れてた、トマトも入れて下さいね。あぁ!!今気づいたけど、スライスチーズ入れるの忘れた(爆)
これはシンプルなんだけど、朝食に最高なメニューですよ。家族にも大好評♪
何だか目からうろこで、忘れてたぁ~って感じです。冷蔵庫にあるもので簡単に出来るし、何より火を使わないってのがいいですよね。勿論ランチにもいいかもね♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぐっど--

あふたぬぅぅ~~ん。

うまそうじゃん。
サックリと半分に切ってるのもいいじゃん~。

んで、レタスにキュウリにハムとマッシュポテトと
チーズってか~~。
奥さん、そりはシンプルというのでしょうか~?

- from karubi -
--あら・・・--

ちょっとそこのkarubi改めがるび奥様!
我が家ではこれぞシンプル伊豆ベストですことよ。おほほほほぉ~!!!

- from azuki -
--おいしそう♪--

てか、最近ブームなの?

- from 花音ハハ -
----

おいしそうなサンドウィッチ!!
いっぱい詰めればボリュームUP、で満腹感もUPですね!
主婦の強い味方♪
会社近くのスーパーで食パン安売りしてたから買って帰りますね(*^0^*)ノ オォー!!

- from セブンストロベリー -
--そうそう--

■花音ハハ様■
貴女が作ったんじゃぁなかったっけ??毛?

■セブンストロベリー様■
そうそう、何でも食べれれそうな物詰めちゃえばオッケーだよぉヽ(^o^)丿
私もパンは買う人です、だってHB壊れちゃったんだもん(;_:)

- from azuki -
--へっ?--

私が火付け役?なのけ?ケ?
azukiさんもHB買い直しちゃいましょ~♪
ほんでもって一緒に作ろうよ♪

- from @こぶた -
--根本的に--

あなた、勘違いしてるわ!!
シンプル伊豆ベストっていうのはねぇぇぇえ
それはねぇぇぇえ~~~

パンに塩だけよ!! わかつた?

- from karubi -
--シンプル伊豆ベスト--

■@こぶた様■
そうでしょ?あれ?がるびちゃんだっけ??


■がるび丼様■
エェエエエエ??パンツとキャミぃいい??
そんでもって下着なのに服のように着こなすってことぉおおおお??きゃぁああああ!!
助けてぇええええ!!!

- from azuki -
--あのね--

興味ないかもしんないけど
消しゴムはんこのプレゼント企画をブログで始めたの
良かったら応募お待ち申しあげますm(__)m

- from 花音ハハ -
--■花音ハハ様■--

ちゃんかさせてもらいまちたぁ~うひひ

- from azuki -
   非公開コメント  
おはよぉ!!のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
